teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ショパンエチュード全曲リサイタル!

 投稿者:ふわふわ  投稿日:2013年 2月20日(水)11時23分35秒
  「音の玉手箱」の余韻にいまだに浸っていたところ、表参道カワイのペダル講座(今年もシリーズ化されていてうれしいです!しかもショパンづくし~~~♪)、さらに、7月11日(木)の「ショパンエチュード全曲リサイタル」のお知らせを発見して、小躍りしています!さっそくチケット予約しました~~~^^

http://ameblo.jp/fuwamuku/

 
 

無事な帰宅~♪

 投稿者:YUKI  投稿日:2013年 1月14日(月)18時24分53秒
  R&TのTさん、コンサート報告~ありがとうございます。

溜息もののラフマニノフ!
私も聴きたかったなぁ~~
(イメージ&妄想で我慢してます)
私も和将ワールドに浸りたいなぁ~~~!!!

地元ファン仲間との濃密な時間は、残念でしたね。
ん?と言う事は、松本君との時間も??むぅ~残念!

でも、昨日のフライトで大正解でしたね。
関東は朝から雪でしたもの。
今も降り続けてます。。。
松本君は無事帰りついたのでしょうか???
 

新年のラフマニノフ

 投稿者:R&TのT  投稿日:2013年 1月14日(月)16時14分42秒
  YUKIさん、

 ありがとうございます。

 ラフマニノフの2番は松本さんの意気込み、思いがあふれる
演奏でした。一楽章は抑え気味に入り、そこから盛り上がり、
さらに2楽章の美しさは溜息ものでした。最後もびしっと
決まりました。

 アンコールはヴォカリーズ、和将ワールドにひたることが
できました。

 地元のファンの方を求め、きょろきょろしていましたが、
それらしき雰囲気を出しまくっている人は目につかず、
また帰りのフライトの時間があったので、途中の休憩時間
に失礼してしまい、残念ながら濃密な交流は次回になって
しまいました。

 一日違いで厳しい天候、フライトも多数キャンセルに
なった模様。「嵐を呼ぶ男」の力が及ぶ前に東京に戻れて
よかったー。

R & T
 

新年のラフマニノフ

 投稿者:YUKI  投稿日:2013年 1月13日(日)16時47分40秒
  遠征中のR&Tさん、投稿ありがとうございます。
良いですねぇ~~♪

飯守泰次郎さんですし、きっと素晴らしい2013年のラフマニノフになることでしょう。
羨ましいです☆
地元ファンの方々と、濃密な時間がとれますように願っています。
どうぞ、よろしくです♪
 

久々の遠征

 投稿者:R&TのT  投稿日:2013年 1月13日(日)07時16分16秒
  今日はひさしぶりの遠征で岡山に!
松本さんのラフマニノフ、とても楽しみです。
ご当地のファンの皆様にお会いできるとよいのですが。
 

やっぱりドイツ!

 投稿者:Eri  投稿日:2012年11月 2日(金)19時35分37秒
  いや~~、凄かった!!!
「テンペスト」聴きたい、聴きたいと思っていたので念願叶いました。
しかもかなりの満足、いえいえ満足を超えてました。

ガソリンタンクが赤色ランプをつけてましたが、これでバッチリビタミンMを補給して満タン状態です。
これでまたしばらく過ごせるかな~~。

でも今すぐにでもまたあの演奏を聴きたい。
明日にでもCD発売にならないかしら!!!
 

ドイツものーーー!!!

 投稿者:音絵  投稿日:2012年11月 2日(金)12時23分27秒
  良かったですね、リサイタル~(しみじみ)。
きっと松本さんは演奏しながらベルリン留学でのいろんなことを想いながら弾いていたのかもしれないですね。だってときどき微笑まれていましたよね?(と、勝手に妄想・笑)
シューマン聴きながら、松本さんの声にならない声を聞いている感覚でした。
と、感慨に浸っていたら前のほうの席になんとドヴァイヨン先生のお姿が~@@!!!
まさに“原点回帰”。

久しぶりに御贔屓さんたちとお話もできまして楽しかったです!
 

ぽわわ~~~ん・・・

 投稿者:ふわふわ  投稿日:2012年11月 1日(木)23時07分53秒
  今日は一日中何をしていても、昨日のシューマンやベートーヴェンやブラームスが断片的に頭の中で蘇ってきて、そのたびにポワワワ~ン・・・と遠い目になり、ため息・・・を繰り返してました。(今日仕事休みでよかったです^^;)
深まる秋にもピッタリな、素敵なリサイタルでしたね。
早くもライブ録音CDが待ち遠しいです。

YUKIさん、モデスティさん(別々にチケット買ったのにお隣でビックリ!!前回はYUKIさんと偶然お隣だったんですよね~^^)にも久しぶりにお会いできてうれしかったです。
前回の上野のショパン・リサイタルは今年の1月だったんですね。それから昨日のリサイタルまでの、松本さんのご活躍がものすごいバラエティに富んでいらしたので、なんだかもっと時間が経っていたような気もしていたんですが、まだ一年経ってなかったのか~・・・と不思議な感じでした。

http://ameblo.jp/fuwamuku/

 

連投ですが…笑

 投稿者:YUKI  投稿日:2012年11月 1日(木)22時37分31秒
  昨夜のリサイタル、大成功でした!!
久々のドイツ物~感動の連続で、魂も全て持っていかれました!
飛翔する松本和将!!って感じです。
(聴き逃した方、ご安心ください。ライブ盤がCD販売されますので)
ショパンの世界観も素敵でしたが…やはり!ドイツ物!!
本領発揮の松本和将さまの世界観が、しっかり表現され私たちはノックダウン状態でした(笑)
いやぁ~~~凄かったです!!!
 

ご機嫌なコンサートでした♪

 投稿者:YUKI  投稿日:2012年10月27日(土)22時13分27秒
  プログラムの詳細は、松本君のブログに任せるとして~~~
スタートのバッハ、アヴェ・マリア、ルーマニア民族舞曲…と、ヨーロッパのクラシック曲
後半は、ピアソラ、ヒナステラ、ポンセ、マルコーニ…と、南米?の世界に
すっかり、酔わされました。
圧巻は~はやり!ピアソラの世界~!!
すっかりもっていかれました♪
クラシックコンサートでは、あまり聞かれない「指笛?」が響く絶賛のアンコール~!!
会場が一体になって、歓喜にうねってました!

日常のストレスを、すっかり払拭!
元気いっぱいのビタミンMを、しっかり心に身体に保存しました!!(笑)
 

レンタル掲示板
/28