teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


FACEBOOK

 投稿者:浅野  投稿日:2013年 1月20日(日)16時02分32秒
  おひさしぶりです。
浅野です。
FACEBOOKにて
工学院ばれ おおびい会
と言う名前で登録しました。
みんな、友達申請して下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:伊藤  投稿日:2012年12月13日(木)20時37分51秒
  新しく部長になりました一年の伊藤信人です。
よろしくお願いします。

納会の件ですが新宿キャンパスに18:30分に集合でお願いします。
 

お元気?

 投稿者:勝又  投稿日:2012年 8月 8日(水)22時12分1秒
  佐渡くん、ご無沙汰ですな。
副会長補佐の勝又です。
えー、佐渡くんの住所を知らないので、会報が送れていないのです。
ごめんよ。
OB会は、開催しますよ。
9月8日土曜日、午後13時20分から16時30分まで。夜の部もあるよ。
都合が合うようなら、来てください。
まぁ、無理にとは言わないから。

佐渡くんも、なるべく後輩と連絡を取り合ってください。
イベントに参加してくれるOBが少ない今、若手OBの佐渡くんが筆頭になって、
今後の若手OBの指針となって欲しいさ。
仕事や距離的な事もあるから、イベントへの参加は厳しいだろうけど、
常に後輩を気にかけてあげてください。
私も、今後の若手OBに期待してるんだよね。
OBが大勢居た頃みたいに、賑やかになるんじゃないかってさ。
三上、小暮、浅野、で私がこの年齢になっても、現役生と交流を続けてるのは、
工大バレー部が、後輩が好きだからなのさ。
こんなバレー馬鹿の私達と、OB会を盛り上げてください。
お願いしますよ。
 

OB会

 投稿者:佐渡  投稿日:2012年 8月 8日(水)18時34分29秒
  OB会について何も連絡がないのですが、今年は行わないのでしょうか?
とはいっても、1ヶ月前に連絡がなかったので今から予定が合うかは
わかりませんが。

以上
 

(無題)

 投稿者:細川  投稿日:2012年 6月25日(月)14時46分25秒
  a110129@ns.kogakuin.ac.jpに連絡ください!
 

練習試合

 投稿者:hiro  投稿日:2012年 6月24日(日)22時54分39秒
  返信ありがとうございます。
是非よろしくお願いいたします。
東大医学部バレー部は決して強豪ではありませんが、週3回きっちり練習しており、中高の経験者が多く相手にはなると思います。受けていただけるならば、そちらの体育館に伺います。
どちらにご連絡差し上げればよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
 

すいません

 投稿者:細川  投稿日:2012年 6月14日(木)09時01分46秒
  返事遅れてすいません。
練習試合やりましょう!
 

練習試合のお願い

 投稿者:hiro  投稿日:2012年 5月27日(日)22時39分0秒
  突然の書き込み失礼します。
東京大学医学部バレー部のものですが、練習試合をして頂けないでしょうか?
掲示板しか連絡手段が見つからなかったため、ここに書き込ませて頂きました。
メールで書いたほうがよろしければ、連絡先などを教えて頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
 

納会

 投稿者:細川  投稿日:2011年12月17日(土)09時11分0秒
  本日19時15分からの納会の場所は新宿です!

宜しくお願いします!
 

残念

 投稿者:  投稿日:2011年11月30日(水)10時46分8秒
  2011年度秋季関東大学バレーボールリーグ戦入替戦(全12部)
工学院大学(11部7位)1-3電気通信大学(12部2位)
工学院大学12部降格。

現在の関東大学バレーボールリーグの状況はコチラ
http://www.volleyball-u.com/kanto/menlist.htm
 

レンタル掲示板
/13