teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ツーリング2009(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


アメリカで。

 投稿者:なかがわやうお  投稿日:2012年 9月 6日(木)10時36分55秒
  どうも。メキシコの暮らしを捨て、アメリカはカンザスシティに来ております。
こちらではオフロードのレースをTV中継したりと、
メキシコに比べてバイクライフは充実しつつあります。
街ではハーレーを見る機会が多いですが、
ピックアップ、トレーラーにオフ車を積んで走る姿をよく目にします。
嗚呼、バイク欲しい。バイク乗りたい。
 
 

殺戮大陸

 投稿者:なかがわやうお  投稿日:2011年 7月16日(土)13時26分2秒
  どうも。メキシコではスペイン語に苦戦中。
仕事面では、マネージャー陣に英語が通じるので、
まぁ何とかなっているという感じです。

あと、メキシコは麻薬戦争が激しすぎて殺戮大陸となっております。
ちなみに、「殺戮大陸」でググってもらうと、ウチの状況をよく理解できると思います。

でも、駐在生活は色々と大変な分、得る物も大きいです。
人それぞれですが、興味があるならチャレンジしては??

あと、給与もアップしたので、こっちでVOLVO XC90を買っちゃいました。
V8の4.4Lなんて日本では乗れないからね。
 

え~汗

 投稿者:とょ  投稿日:2011年 6月17日(金)12時13分55秒
  メキシコ住んでるんですか?
駐在って興味はあるんですがなかなか希望出すほどの決意にならずです。
どうですか?メキシコは!!

 

結婚オメデトウ

 投稿者:なかがわやうお  投稿日:2011年 6月10日(金)11時20分37秒
  ご無沙汰。メキシコより愛をこめて。

とょ、
結婚オメデトウ。って半年も過ぎてのお祝いの言葉になりますが。
いやいや本当にオメデトウ。

そして鎖骨。もう大丈夫かい?

今はメキシコに住んでいるのでツーリングには参加できませんが、
帰国した際にはヨロシクです。

こっちは結構モタードとモトクロスの人気があり、
家の近くにKTMのディーラーがあります。

あと、4輪バギーも人気です。
 

骨折しました×o×

 投稿者:とょ  投稿日:2011年 2月28日(月)09時36分52秒
  昨日のレースで鎖骨折れましたドクロ
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:とょ  投稿日:2011年 1月 7日(金)13時50分13秒
  今年もよろしくお願いします!

申し遅れましたが、昨年結婚しましたことを先ずはご報告させて頂きます。
結婚を機に通勤快速トリッカーを購入しました。

ではその内またツーリング計画しましょう!!
 

これぞ、スピリチュアル?!

 投稿者:なかがわやうお  投稿日:2010年 5月 8日(土)23時42分39秒
  今しがた、すんごい高齢と思われる、おじいちゃんとおばあちゃんのアツイ接吻シーンを目撃しました!!
スピリチュアルって、こういう事を言うのかも!?!
 

車検終了

 投稿者:なかがわやうお  投稿日:2010年 4月29日(木)07時19分4秒
  同僚の親父さんが修理工の社長という事で、
格安の5万円で車検を通しました。
ハーレーのディーラーだとこうはいかないので、
とってもラッキーでした!
 

偶然ですが私も。。。

 投稿者:とょ  投稿日:2010年 4月14日(水)23時33分43秒
  車の車検忘れてました。
車検切れのまま先週は三重県まで遠征を・・・
何事もなくて良かったです。
 

忘れてた今月の車検

 投稿者:なかがわやうお  投稿日:2010年 4月14日(水)09時46分47秒
  おっと~!
車検を完全に忘れてたわ。
車検証の捜索から始めねば!!
 

レンタル掲示板
/11