teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念です。

 投稿者:奈良の一ファン  投稿日:2017年 9月 6日(水)01時27分37秒
返信・引用
  できればもう一度お会いしたかったのですが、
致し方ないですね。
すばらしい作品ありがとうございました。
どうぞ安らかにお眠りくださいませ。
 
 

はじめまして。

 投稿者:八人目の侍  投稿日:2017年 7月19日(水)18時23分10秒
返信・引用
  七人の侍 何度も見直しています。私のライフワークの一つです いま見直して土屋先生が以前悔んでいらした野武士焼き討ちのシ-ンでありますが 私は少しも違和感を感じませんでした。殺人的火焔の中で愛しいひとに一歩でも近よろうと喘ぐ利吉に それを演じた土屋先生にまた涙しました。これが映画出演三本目の新人の演技とは信じがたい想いです この映画を見るたび私たちは 利吉といっしょに八人目の侍となって竹槍を手に戦っていますよ 日本の誇りを日本の宝をありがとうございます。

 

90歳

 投稿者:奈良の一ファン  投稿日:2017年 5月18日(木)01時21分27秒
返信・引用
  お誕生日おめでとうございます。

その後いかがお過ごしですか?

またお会いできることを願って土屋さんの

ご健勝をお祈りしてます。
 

今年も観ました

 投稿者:サム  投稿日:2016年10月27日(木)20時58分11秒
返信・引用
  利吉が映画の中で変わっていく様子がやっとわかる様になりました、侍を探しているの頃の殺気だった頃の表情から、最後の田植えで唄っている時の明るい表情になるまでです。  

ご無沙汰しております。

 投稿者:奈良の一ファン  投稿日:2016年10月 3日(月)20時20分39秒
返信・引用
  土屋さんが事務所の所属を離れて
さらに頼みの綱のアビィさんも仕事を辞められたので
土屋さんにお目にかかれるチャンスが途絶えてしまいました。

どうしよう!?困ったものです…(-ω-;)ウーン
 

イヴのイヴェント

 投稿者:奈良の一ファン  投稿日:2015年12月29日(火)03時27分33秒
返信・引用
  お疲れ様でした。
ちょっとお話してみたかったんですが、他の参加者を出し抜いて
ひとりだけ喋ることが出来る雰囲気ではなかったので
ひとこと交わす程度になりましたが、それでも大スターとお話しできたことは
一生の思い出になりました。
どうぞ今後もお体を大切にしてくださいね。

それではまた。
 

小泉博さん

 投稿者:奈良の一ファン  投稿日:2015年 6月 3日(水)03時23分7秒
返信・引用
  一度はお目にかかりたいと思っていましたがチャンスがなく、残念でした。

どうぞ安らかにお眠りください。

ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:奈良の一ファン  投稿日:2015年 3月27日(金)00時52分55秒
返信・引用
  3月28日のイベント参加の予定が急に体調を崩されたとのことで

その後のお体の具合はいかがでしょうか?

早い回復をお祈り申し上げます。
 

八百八町夢日記

 投稿者:匿名  投稿日:2015年 1月31日(土)00時44分40秒
返信・引用
  人間のクズ!!
ウミ中のウミ!!
橋下徹大阪市長にこう言われるで!!
死んでくださいとな!!
住田裕子、石渡真維、大渕愛子の三弁護士が目の敵にするで!!
大津の中学校の担任か?校長か?教育長か?全柔連か?北堺署の刑事か?
桜宮高校のバスケ部顧問の小村とバレー部顧問の坪田と呉の中学校長の今田と大分の中学校の剣道部コーチと女子柔道代表監督の園田と四条畷署と蒲田署と福島県警の刑事と海上自衛隊の後藤と一緒だ!!
体罰された生徒を自殺に追い込んだ小村は、人殺しだ!!
懲戒免職になったね!!
一生、教師を続けさせないようにすればいいんだ!!
部下の刑事を自殺に追い込んだ四条畷署と蒲田署と福島県警の刑事も部下の自衛隊を自殺に追い込んだ後藤も人殺しだ!!
懲戒免職になっちまえ!!
坪田は、反省の色がなかったんだ!!
今田は、懲戒免職になってもいいんだ!!
園田は、解任にされたらよかったんだ!!
体罰した教師は、皆、近いうちに刑務所生活だ!!
ハンマーで撲殺され、針金で絞殺され、バタフライナイフで刺殺されて死ぬんだ!!
日本の死刑制度に、絶対、賛成だ!!
 

(無題)

 投稿者:奈良の一ファン  投稿日:2015年 1月 1日(木)05時13分55秒
返信・引用
  新年あけましておめでとうございます。
今年は米寿を迎えられますね。
先日、西塔紅美さんのブログにて、クリスマスイブのイベントに参加されていた写真を
拝見させていただきました。
面白そうな楽器に興味を示されたそうで、相変わらず好奇心旺盛ですね。
いつまでも夢を持ち続けて、そして私たちには夢を与えてくださいますよう お願いいたします。
それでは今年もますますのご健勝とご活躍を!!
 

レンタル掲示板
/13