teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. つるボブ(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


合宿について

 投稿者:合宿係(平井)  投稿日:2016年 9月13日(火)18時04分18秒
  合宿1週間前ですね!
連絡が遅くなってしまいましたが、スケジュール等についてです。

○スケジュール
《9/22》
8:30頃  学部ロビーに集合
※各車で昼食をお願いします。
13:00   施設に到着、入所
14:00~17:00 日高町総合体育館でバレー
~19:00  夕食
19:00~22:00  入浴(~21:00)、飲み会
      ※一応施設の体育館も取ってあります。

《9/23》
7:15~  朝のつどい
7:30~8:30  朝食
9:30~12:30  日高町総合体育館でバレー
12:30~14:00  日高町で昼食
14:00~17:00  日高町総合体育館でバレー
17:00~19:00頃  BBQ、花火
~22:00  入浴(~21:00)、飲み会

《9/24》
7:15~  朝のつどい
7:30~  朝食、片付け
8:45~  宿舎点検
9:30~12:30  日高町総合体育館でバレー
12:30~13:30  昼食
14:00  退所


○持ち物
バレーの用意・上履き・洗面具・タオル・着替え・健康保険証(コピー可)
※シャンプー・ボディソープ、ドライヤー2台は施設にはあるみたいです。


○お金
10000円


以上になります!
遅くなって申し訳ありません、何か質問あれば連絡ください!
 
 

新歓について

 投稿者:平井  投稿日:2016年 6月20日(月)18時16分33秒
編集済
  遅くなりましたが、今年の新歓についてです。
6/22(今週の水曜日)、22時~
黒だるまで行います!
 

合宿

 投稿者:合宿係(平井)  投稿日:2016年 5月19日(木)23時19分55秒
  すみませんあと、まだ今年の合宿についてご存じない卒業生の方に連絡取れる方いらっしゃいましたら、どなたか連絡お願いしたいです!  

【再掲】合宿について

 投稿者:合宿係(平井)  投稿日:2016年 5月19日(木)20時47分31秒
  今年の合宿の日程は 9/22(木)~9/24(土) に決定しました!
場所は日高になる予定です。

参加登録まだの方、この日程だったら…という方、ぜひ登録お願いします!
出欠登録のサイトのパスワードは『2016』です。

回答期限はひとまず5月いっぱいでお願いします。
たくさんのご参加お待ちしてます!

http://densuke.biz/list?mode=s&cd=GR5ZfRuNHxEMZg9d

 

5/18

 投稿者:松永  投稿日:2016年 5月18日(水)17時06分36秒
  こんにちは
暖かいですね!僕的には年中今日のような気温が嬉しいです!

今日のバレーは八軒東中学校です!
岩見さん車出しお願いします!
 

5/11

 投稿者:松永  投稿日:2016年 5月11日(水)09時45分58秒
  こんにちは!
今日は雨ですね…  嫌いじゃないです!

今日の体育館は北園小学校です!
岩見さん、あきな車出しお願いします!
 

5/4

 投稿者:松永  投稿日:2016年 5月 4日(水)14時54分48秒
  こんにちは、
天気は優れませんが、暖かく良いゴールデンウイークですね!

今日のバレーは八軒東中学校です!
岩見さん、藤澤さん車出しお願いします!
 

合宿の日程について

 投稿者:合宿係(平井)  投稿日:2016年 4月28日(木)17時46分7秒
  こんにちは!

少し早いですが、今年のバレー合宿の日程を決めていきたいと思います。
場所はできれば日高がいいと思っていたのですが、日程によっては難しいかもしれません…その場合はまた検討します!

出欠サイトの候補日の中から、2泊3日で行いたいと思います。
下のURLから各自出欠登録をお願いします。サイトのパスワードは 2016 です。
たくさんのご参加お待ちしてます!

http://densuke.biz/list?cd=GR5ZfRuNHxEMZg9d

 

4/27

 投稿者:松永  投稿日:2016年 4月27日(水)10時34分45秒
  こんにちは!
春ですね!
桜も咲き始めたし、花見ジンパでもしたいです!

今日のバレーは八軒東中学校です。
岩見さん車出しお願いします。
 

4/20

 投稿者:松永  投稿日:2016年 4月20日(水)11時46分11秒
  こんにちは
今日は暖かいですね。いい天気です!

今日は八軒中学校です。
そこまで遠い体育館ではないので一部自転車での移動になります。
岩見さん、有泉車出しお願いします!
 

4/13

 投稿者:松永  投稿日:2016年 4月13日(水)11時46分20秒
  こんにちは
久々の投稿です、今までサボっててすみません…  今年度はできるだけ頑張ります。

今日は、今年度初バレーですね。
体育館は伏古小学校です。
近くの体育館が取れず、少し遠い体育館になってしまいました…
車での移動なので、時間厳守で集合してください。
岩見さん、あきな、有泉車出しお願いします!
 

2/10

 投稿者:松永  投稿日:2016年 2月 9日(火)23時21分50秒
  こんばんは
インフルエンザが流行してますね…
みなさん体調管理に気をつけてください!

明日のバレーは北陽中学校です
車での移動なので時間厳守でお願いします!
 

1/27

 投稿者:松永  投稿日:2016年 1月27日(水)09時09分47秒
  おはようございます!

久々に掲示板に投稿します!サボっててすみません…
スノーボード、スキー旅行に行った方々、お疲れ様でした。
楽しかったですね!
幹事さんありかとうございました!
来年もやりましょう!

今日のバレーは和光小学校です。
岩見さん車出しお願いします。
 

12/16

 投稿者:松永  投稿日:2015年12月16日(水)13時24分43秒
  こんにちは
今日は忘年会ですね!
美味しいお酒が飲めるよう、バレーも頑張りましょう!

今日は新琴似中学校です
おがさん、有泉 車出しお願いします!
 

12/2

 投稿者:松永  投稿日:2015年12月 2日(水)12時30分44秒
  こんにちは!
寒いですね…
みなさん風邪には気をつけてください!

今日のバレーは八軒小学校です。
今日は20人+教育学部ととても多いですね!
試合をたくさんして楽しみましょう!
岩見さん、藤澤さん、有泉車出しお願いします!
 

12月分の抽選

 投稿者:松永  投稿日:2015年11月20日(金)18時36分26秒
  体育会の予約してくださっている方、いつもありがとうございます!

12月分の抽選ですが、10校分、先輩に貸すため、抽選申し込みや、予約確定を取り消さないようにお願いします。
その分はサブアカで頑張って当てます 笑
 

11/4

 投稿者:松永  投稿日:2015年11月 4日(水)13時21分39秒
  こんにちは!

最近暖かいですね!住み良いです!

今日のバレーは東栄中学校です。
全員車での移動になりますので、時間厳守でお願いします!
有泉車出しお願いします!

岩見さん、バレーにいらっしゃらないのであれば、カンカンを取りに行くので、出来るだけ早く返信をください!
 

10/28

 投稿者:松永  投稿日:2015年10月28日(水)10時16分5秒
  こんにちは!

日曜には雪が降り、スノースポーツの季節が迫ってますね!楽しみです!

今日のバレーは中島中学校です。
遠いのでみんな車で行きます!
時間厳守でお願いします。
岩見さん、有泉車出しお願いします。
 

10/21

 投稿者:松永  投稿日:2015年10月21日(水)16時34分14秒
  こんにちは!

投稿が遅くなってすみません…
最近食生活が偏っていたのか、風邪を引いてしまいました…
皆さんは気をつけてください!

今日のバレーは元町中学校です。
岩見さん、細谷さん車出しお願いします!
 

10/14

 投稿者:松永  投稿日:2015年10月14日(水)11時14分15秒
  こんにちは

昨日は寒く、旭川では雪が降ったみたいですね…
バレーで体を動かして温まりましょう!

今週のバレーは明園中学校です!
 

レンタル掲示板
/43