teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PSO2 はじめましたー♪

 投稿者:でび  投稿日:2016年 4月25日(月)12時36分29秒
  PS4 で PSO2 ができるようになったので、
週末からはじめてみましたヾ(^▽^)ノ

サーバーは、まいと同じ Ship08 : ウィン で
ID は 13425266  です♪

ちまちましかできないので Lv は低いと思うけど、
もし会えた時はよろしくー!

 
 

明けましておめでとうございますw

 投稿者:でび  投稿日:2016年 1月 2日(土)23時42分31秒
  さっきまで、またまいとリアル新年会してましたw  

ぎゃーw

 投稿者:でび  投稿日:2015年 1月 3日(土)22時32分9秒
  1年前と同じ日に、まいとリアル新年会やってるーw
なんて成長してないんだーw

ってなわけで、あらためてあけおめことよろですw

いまだにPSO2はやれてないけど、昨年末にガラケーがとうとうぶっ壊れてスマホにしたんで、今はスマホのPSO2esだけちまちまやって、ほんのすこーしだけPSOの雰囲気をあじわってます♪

またいつかみんなと遊べる日を夢見て今年もがんばりまーす♪

ちなみに今は大阪にいるんで、近くにきたときは声かけてねー(ゝω・)
 

あけおめことよろよろろーw

 投稿者:でび  投稿日:2014年 1月 3日(金)21時50分36秒
  ただいま恒例のまいとのリアル新年会(まぁ忘年会のこともあるがw)中でーす♪

ふふふw

相変わらずぼくはPSO2できてないでいるけど、まいは毎日やってるよーなので一緒に遊んでやってください!w
 

だれ!?

 投稿者:まい  投稿日:2013年 2月28日(木)23時56分42秒
  お友達招待が3人成立したけど、誰だろう?たまたま、見た人なのかなぁ?  

(無題)

 投稿者:そーど  投稿日:2013年 1月26日(土)10時05分58秒
  でびちゃん>皆集まれる段階になったら8に新しいキャラ作って戻るつもりですん

というかやっぱり難しいかな、皆忙しそうだw
自分も今交代勤務だから遊ぶ時間はあっても繋げる時間がバラバラw
 

おひさーw

 投稿者:でび  投稿日:2013年 1月25日(金)15時40分46秒
  ソードおひさーw
こちらこそおそくなったけど、みんなあけおめことよろーw

ぼくはまだPSO2やってないけど、やるとしたらまいがリア友なんでやるとしたら8かなー?

とりあえず、仕事が忙しすぎて今はキャラつくったとしてもほとんどできないw
 

10年ぶりの

 投稿者:そーど  投稿日:2013年 1月25日(金)10時27分8秒
  皆様改めてお久しぶりです&新年明けましておめでとう御座います。

突然ですがPSO2内で再び集まり、フレンド登録をしたいなーという
ささやかな企画を出したいと思います。
恐らく皆さん忙しかったり時間の都合だったりと様々な理由で
ここをご覧になられないかと思いますが、
長期的に点呼して行きたいと思ってたりします。

10年・・・長い様であっという間でした。
再び大剣推進委員会の皆とまた会えることを強く願ってます。

っつーことで点呼です!一応今日からここを毎日チェックします
 

(無題)

 投稿者:そーど  投稿日:2013年 1月25日(金)10時13分57秒
  PC破損から復帰・・・お久しぶりです。
というか皆様8だったのね
最近、友人に誘われて5に移住してしまった・・・
 

PSO2 お友達招待システム

 投稿者:まい  投稿日:2012年 9月27日(木)23時01分54秒
  はじめてみよっかな・・・と思ったら、

招待者のプレイヤーID:10302903
招待者の接続シップ:Ship08:ウィン

で招待されてはじめると、ある程度進んでいく時点でなんか貰えるデス。
(わたしの方も・・・(^-^;

DC時代のように頻繁にログインできているわけではないのだけども・・・
 

レンタル掲示板
/17