teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


20000おめでとう

 投稿者:一郎  投稿日:2007年 2月15日(木)22時35分32秒
  こんばんわ!
なんと……
キリ番の20000をGETしてしまいましたw
こんな大きなキリ番ゲットしたのは人生で初なので感動です。
20000を通過点に、これからも頑張ってくださいね!
 
 

おーお久しぶり!

 投稿者:Sky-blue@管理人  投稿日:2007年 1月27日(土)18時29分26秒
  お久しぶりです♪書き込みありがとう。
数えたら忙しないと思うよw

うん、そっちかなぁ?確か。
返信が戻ってきたのか…うーむ。。どうしてだろう…。
ちゃんとアドレス帳に登録してるのになぁ…。迷惑メールになるってことはないし。

おーブログ見てくれてるんだ。ありがとう♪
しがない小説だけと読んでくれてありがとうね。近いうちに一気に読めるようにしておくつもりだから。
お褒め頂き感謝感激です。

おっサイト移転したんだ、了解しましたゞ
変更しておくねー。報告ありがとうね。
自分もそっちに遊びにいきますwではー

P.S.
バトン有難う♪大事に答えさせてもらいます。

http://www.geocities.jp/andosoutherncross/

 

お久しぶりです。><

 投稿者:如月 璃李  投稿日:2007年 1月25日(木)22時04分13秒
  こんばんはっ♪すごく、すごーく久しぶりな感じが否めない・・・ねorz
何ヶ月ぶりだろう・・・、いやあえて数えないことにするねw
本当は、拍手にしようかと思ってたんだけど思い切って
掲示板に書き込んでみちゃいます♪(ぁ

前にメールした時は、確かわたしから切っちゃったんだよね??;
自分からメールしておいて、本当に申し訳ないorz
実を言うと・・・返事返したつもりが原因不明で戻ってきちゃったんだよねぇ。(汗
うー・・・、でも何か言い訳っぽいから止めときますw

あまり時間が取れなくてコメントも何にも出来ずに、何だか申し訳ない
限りなのだけど実はコッソリ、Skyの日記も楽しんでたりしますb
部活、ホントに忙しそうだけどあんまり無理はしないでね?w
コーヒービターの方は、まだ途中までしか読んでいないのだけど
文体がしっかりしていて、すごく読みやすいと思います☆心情描写も上手だしねv

あっと、大事なお知らせを忘れるところだったっ!
この度、わたし如月 璃李は新サイトを立ち上げることとなりましたb
↓の方にURLを記載しておくので、気が向いた時にでも張り替えして
もらえるとありがたいです♪

Fallin' in skyblueさまへもリンクを貼らせていただきました。^^
なかなか書き込みは出来ないけど、陰ながら応援してるので
部活も、同人活動も頑張ってくださいませb
それでは、また遊びに来るねっ☆長文失礼いたしました!

http://www.geocities.jp/canary_blue123/

 

お知らせ?

 投稿者:Sky-blue@管理人  投稿日:2007年 1月 1日(月)21時51分23秒
  くろかりんとうのページと共用にしました。ご理解御協力お願いします。

http://www.geocities.jp/andosoutherncross/

 

test

 投稿者:Sky-blue@管理人  投稿日:2006年10月 7日(土)17時36分50秒
  ご自由に歓談頂ければ幸いです

http://www.geocities.jp/andosoutherncross/

 

レンタル掲示板
/2