teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして

 投稿者:良樹  投稿日:2012年 1月 1日(日)19時02分9秒
  新年あけましておめでとうございますチョキ今年も いい曲が提供出来るように 頑張りますので 期待していてくださいね^o^ みんなに 良い年でありますように  
 

なんやかんや言いながら今年も後わずか

 投稿者:良樹  投稿日:2011年12月19日(月)18時31分55秒
  歌あり 踊りありの一年でしたのぅ~(踊らへんやろ!)ちょっとぅ踊ったわい!来年も新曲作って 喜んでもらわねば(そうそう謙虚謙虚。)頑張れ電気屋くん!(お前違うんかい・・・)まぁまぁ~ドンマイドンマイ(何がドンマイじゃ~)まぁそう言った事で
(何も決まってないぞ!) 来年も 頑張ろう!電気屋くん!(お前も頑張れよ!) では縁たけなわでは御座いますが、この辺で・・・(何にも盛り上がってないわ!)ぼちぼち御時間なんで(貸し切りパーティーか!)
また 来年!良いお年をチョキ
 

お礼

 投稿者:良樹  投稿日:2011年11月22日(火)07時33分53秒
  人権フェスタに いらっしゃった皆さん、ありがとうございました^o^満員のお客さんで 盛り上がりましたねぇチョキ本当にありがとうございましたチョキ舞楽さん、乱痴気さんも 協力ありがとね^o^来年も 楽しみにしてくださいねぇ~~~  

ライブの お知らせ

 投稿者:良樹  投稿日:2011年10月12日(水)21時25分1秒
  11月20日 (日) 11:30~12:00人権フェスタで ライブしまぁす!和歌山ビックホェールで!今年は 舞楽さんと 乱痴気さんをお迎えしてのライブになりますよん^o^お楽しみぃ^o^  

久々の投稿です

 投稿者:よしき  投稿日:2011年 6月 8日(水)16時47分7秒
  今年の新曲は いかがですか? 舞楽さん?乱痴気さん?今回は
作詞を少し担当させて戴いたので、また違った感じがしますかね?^o^ 早く踊りも見たいですねぇ^▽^ これから暑くなりますから
体には気を付けて皆さん頑張ってくださいねぇ^o^
 

電気屋くん

 投稿者:よしき  投稿日:2011年 3月 6日(日)19時55分57秒
  出来上がりは どうですか? なんか生きてると色々ありますなぁ^o^; なんか最近人生勉強ばかりですわぁ~~~
また メールくだされ^o^
みんな 完成待ちかねていらっしゃいますよん^o^
 

新曲

 投稿者:よしき  投稿日:2011年 2月 6日(日)19時52分21秒
  新曲
踊り人(おどりびと)
が 出来ましたぁ
乱痴気さん また お持ちしますねぇチョキ
 

あけまして

 投稿者:よしき  投稿日:2011年 1月 2日(日)09時22分43秒
  あけましておめでとうございます^o^ 今年も 頑張って 飛躍の年にしたいねぇ^o^ 電気屋くんが 新たな挑戦するのかなぁ! 皆さんも 応援よろしくお願いしまぁす^o^  

今年も 色々ありましたが

 投稿者:よしき  投稿日:2010年12月12日(日)14時52分55秒
  あっと言う間に 終わってしまいそう
来年は 水軍にとって 正念場の年になりそう・・・ 来年の曲作り 新しい物が 出きるか・・・ 電気屋くん よろしくね
では お楽しみにぃ^o^
 

すいません

 投稿者:良樹  投稿日:2010年 9月24日(金)16時35分8秒
  今年の ビックホェールのライブ! 無くなりましたぁ・・・ 楽しみにしていた 皆さん ごめんなさぁい^▽^ 来年まで 我慢してくださいませ^▽^ 僕も 張り切ってたのになぁぁ・・・  

レンタル掲示板
/11