teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほほー

 投稿者:ヴィヴィアン  投稿日:2005年10月13日(木)18時37分31秒
  舌噛み切りそうですね。

来月のメ○ク講習会、慰労会ともに参加者が少ないので、是非出ていただきたいと
思います。あまり少ないと講師の方にも悪くて、、、。
思いっきりビールを飲みたいヴィヴィアンです。
うううう、、、、
 
 

ついでに

 投稿者:しとろえん  投稿日:2005年10月12日(水)21時57分52秒
  ヨシフ・ヴィッサリオノヴィッチ・ジュガシビリってのもいい。
スターリンの本名なんだけど、決定版はやはり「金正日」さま~かな。
でも新潟だから「曾我ブリンダ」さま~がいいか・・・
 

お客様~

 投稿者:しとろえん  投稿日:2005年10月12日(水)21時52分22秒
  今度は名前の欄に「ヨン」と書いてみたらどうでしょう?
見事「ヨン様」と言ってもらえたら「カムサハムニダ」と答えたりして・・・
「おくげ」「おいしゃ」「どな」「ぼこ」「おだいり」「ほとけ」なんかも試してみたい。あと放送禁止系も・・・「コンスタンチン・イーゴロビッチ・スコロプイシュヌイ」さま~ってのもよきかな。昔やけどの治療に日本に来たロシアの子供の名前だけど・・・
 

おなまえついでに

 投稿者:ヴィヴィアン  投稿日:2005年10月11日(火)18時51分17秒
  「○○○」様ってレストランの待ってる順番書くところありますよね。
呼ばれるとき「お待ちどうさまでした、○○○さま。」って言われるから、
前に
「トノ」と書いたら
「お待ちどうさまでした。殿様・・・」
ってなって面白かったです。しかしお店の方は普通でした。
今度は「オトノ」にするか・・・・。
同じように「ヒメ」もいいかも。
 

復興

 投稿者:ヴィヴィアン  投稿日:2005年10月11日(火)18時45分57秒
  市民会館である、講演会は行きます。
間かんぺいさん。
そういえば、レストランなどで名前を聞かれると間違えられることがあります。
「○ザマです」「はい、かしこまりました」って書いてあるのを見ると、「ハザマ様」・・・・あのねぇーーー
 

へへへ

 投稿者:ヴィヴィアン  投稿日:2005年10月11日(火)18時41分59秒
  とりあえず2KGは痩せました。
しかし、休日に油断して、少し元に戻ったり、、。
後2週間がんばります。
 

大越冬??

 投稿者:しとろえん  投稿日:2005年10月 8日(土)21時20分11秒
  あっというまに魔の10月が再びめぐってきましたね。
震災一周年でいろいろな行事があるようですが、本当に被害にあった人にとっては迷惑なのでは?そっとしていた方がいいのに。それでなくてもマスコミは伝えるだろうから。
ダイエットしっかりね!玄米酵素「ハイゲンキ」もお勧めです。
 

おひさです

 投稿者:ヴィヴィアン  投稿日:2005年10月 5日(水)19時07分44秒
  いろいろ今年はありすぎて、なんと、もう10月ではありませんか。
地震・豪雪・火事・・・おやじ・・・まさにその通り。
まあ、とりあえずダイエットをしているヴィヴィアンでした。
今度はお金もかけてるし、10㎏近くはいくと思います。
ビールも飲まないし、、ね。
 

人間万事塞翁が馬

 投稿者:しとろえん  投稿日:2005年 6月23日(木)23時46分6秒
  人生いろいろですね・・・
某○○氏ってまさか?・・・(野次馬)
一人旅は自殺の代わりになるといった人がいましたが
そもそも家を遠く離れる事自体、昔は命がけだったのでは?
案外TDR方面に行くことで運気が吸い取られていたりして・・怖いざんす。
 

ああ

 投稿者:ヴィヴィアン  投稿日:2005年 6月23日(木)20時53分39秒
  雷とオヤジももうやってます。
昨年、雷の為、停電2回、各3時間・・・。
商売上がったり・・・。
オヤジは某○○氏のストーカーまがいの電話攻撃など、、、。
まったく、家族一同とても参っています。
火事のあとはこなくなった見たいだけど。
ことしは特に日本海側はダメだそうで、
旅行はなるべくしないようにします。
しかし、TDRはキャンセルしないぞっ!
ヴィヴィアン復活!から1週間で撃沈でした、、、。
次は何がくるんだ!!!
 

レンタル掲示板
/7