teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会

 投稿者:サエコ  投稿日:2007年 2月24日(土)23時08分33秒
  今日は高校の女友達と久々に飲みました。
みんな久々に集まって楽しかった~。
でも、やっぱり毎回結婚する人が増えていく…。

私もいつか運命の人に出会えるように頑張ろう(≧▽≦)
 
 

ブログ

 投稿者:さえこ  投稿日:2007年 2月22日(木)22時36分53秒
  きっと誰も見ていないから…。
ここを私のブログにしてしまおうかな(^_^)

ネタがないので、また今度!!
 

耳をすませば

 投稿者:サエ  投稿日:2006年 3月12日(日)21時18分12秒
  昨日、テレビで放送されていて、つい観てしましました。
やっぱり好きだな。

いくつになっても、きっとこんな恋をしたいと思うんだろうな。
 

今年もよろしくお願いいたします。

 投稿者:サエ  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時05分4秒
  前回の書き込みはきっと一年前ね。

お正月もあっという間に終わってしまいました。
小さい頃はお正月はもっと楽しかった気がする。
今年もあっという間に終わるんだろうけど、充実した一年になるといいな。
 

冬だ

 投稿者:冴子  投稿日:2004年12月 6日(月)22時12分0秒
  あっ  

祝(弟のグチ)

 投稿者:おおまち  投稿日:2004年 5月29日(土)21時42分29秒
  私事で恐縮ですが、本日、姉が結婚しました。式はかなり良くて、姉の友達は美人ばっかりてビックリした。
しかーし、おれはそんな式を楽しむ暇もなく、カメラマンとして働きっぱなし。おいしい料理や酒を楽しむこともできず、必死に撮ったよ。新郎の弟くんが、かなりの働き者でさ、プレッシャーを感じながらがんばったよ。ま、一生に一度だし、いいっか。とにかく疲れた。
ちなみに新婚旅行はアメリカ、一週間ディズニーランドの旅だとさ。うらやまし(>_<)
 

とうとう来ました(>_<)

 投稿者:冴子  投稿日:2004年 4月11日(日)21時00分46秒
  六月の結婚式のスピーチを頼まれました… 何を話そう
春が来て、暖かくなりましたね 明日は今年初の夏日ですって 今年はいつから海に行きますか!?
 

がぁぁぁぁぁ…

 投稿者:大町  投稿日:2004年 4月 4日(日)15時42分58秒
  せっかくの休日なのに今から神戸に出張だよ(T_T)
明日の朝、早くから神戸大に行くから前泊せにゃならんのよ。
神戸はもう飽きた~。
でも、休日手当てがつくしリッチなホテルに泊まれるから、いいかな(^^)
 

業務終了

 投稿者:院生  投稿日:2003年12月26日(金)17時29分28秒
  明日は朝から高輪(-_-;)
今年はこれで終了でぃ。

それにしても、クリスマス、ドンキ混んでたなぁ。。。
なんで目薬ばっか売れるかね。
たまたまみつけて買うものみたい。

年末はおせち作りにチャレンジです。
とりあえず祝い肴三種に挑戦!!
 

メリークリスマス!

 投稿者:  投稿日:2003年12月23日(火)22時20分54秒
  軽井沢に行ってきました。雪が積もっていて寒かった…。でも、今冬初雪なので、はしゃいできました。
では、それぞれのクリスマスを楽しんでね。
 

レンタル掲示板
/10