teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


背水の陣

 投稿者:DON  投稿日:2015年 8月10日(月)11時08分33秒
  満足なドラフトでした。まったく順位どおりに取れたので、それはそれで不安がありますが・・・

今年ダメなら、もうセンス無いですね。←まだ辛うじて自分を信じている・・・

今年もよろしくです!
 
 

これ生きてる??

 投稿者:DON  投稿日:2015年 7月16日(木)11時57分14秒
  のりオーナー

2014-15の精算分振込みとドラフトリストをメールしました。

アドレスが変わって、そちらから送っているので迷惑メールと間違わないよう
お願いします。

ドラフトリスト作成後の感想としては、清原がFAしてきたときの巨人のスタメン的な・・・
わかりづらいね・・・

よろしくです。
 

馬券

 投稿者:DON  投稿日:2013年12月11日(水)11時32分22秒
  えびなぁ~~~の恨み節でした。

単は取りましたよ(結構美味しい)。
実況では”ひかわ”節で差されたかと思いましたが。。。
 

久々の投稿です

 投稿者:のり  投稿日:2013年12月 9日(月)12時42分48秒
  いやー、昨日の阪神ジュベナイルフィリーズの実況をラジオにてきいていたのですが、短波のひかわアナウンサーが、ゴール前にて叫びにもにた実況をしてくれて楽しかったです
家でレースをみてみたら、確かに絶叫ですね
わずかにレッドが残ったのは騎手の腕?
みごとでした
どんちゃんは馬券とりましたか?
私は買わなかったのですが、意外に無敗の馬だけで買うとあたったりするんですよね
前もテイエムプリキュアと他も無敗の馬だけできまったような
ということで、おめでとうございます

来週もアトムやらいますね
牝馬のベルカントがどこまでやれるでしょうか
 

よろしくお願いします

 投稿者:DON  投稿日:2013年10月15日(火)12時39分55秒
  のり、登録ありがとう! DMさん、一年よろしくお願いします!

さて、主な活躍馬にハープスターが並んでいたのがちょっと吹きました!!!

以外にかぶらないもんですねぇ。今年は牡馬が難しい、ハープかレッド(もしくは両方)
ダービー狙わないかなぁ??
 

登録しました

 投稿者:のり  投稿日:2013年10月14日(月)23時30分19秒
  http://pog.netkeiba.com/?pid=tool_group&group_id=39226
適宜、ご利用願います。
 

ダービー恐るべし

 投稿者:ぎょんざ  投稿日:2013年 6月12日(水)22時06分36秒
  ダービー二億になって破壊力が増しましたね、、キズナさまさまでした。  

とりあえず結果報告

 投稿者:のり  投稿日:2013年 6月11日(火)12時21分18秒
  12-13 POG集計結果

1位 ぎょんざオーナー 個人19,193P 総合 68,800P
2位 じょんオーナー  個人 6,425P 総合- 7,400P
3位 ジョージオーナー 個人 5,238P 総合-14,000P
4位 どんオーナー   個人 5,265P 総合-14,400P
5位 のりオーナー   個人 5,190P 総合-14,800P
6位 DMオーナー   個人 4,625P 総合-18,200P

ぎょんざオーナーの一人勝ちですが、外のオーナーはほぼ横ばいでした。
 

来期

 投稿者:DON  投稿日:2013年 6月 3日(月)12時38分53秒
  今年はお休みですね。  

来期継続について

 投稿者:ぎょんざ  投稿日:2013年 6月 3日(月)12時21分2秒
  みなさま

ぎょんざ厩舎ですが、来期お休みささせていただきたいと思います。

ジャリスコ、ロジックから始まり、、オルフェがPOG二冠とって、
さらにキズナが劇的勝利を納めたり、と、すごい楽しかったのですが、、、
仕事が忙しかったり、そろそろ子供が生まれそうだったり、参加するのが
難しい状況になってしまいました。

# 1回皆さんと馬の話しながらお酒飲みたかったなーというのが
# 最大の気がかりですが、距離的にそれも叶わず。。

今シーズンについてはお休みとさせてください。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/30