teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


行きます

 投稿者:ほりうち  投稿日:2008年 2月19日(火)18時26分19秒
  今週金曜日京都行きます。京都いるひとは、僕と遊んでください。  
 

3連休

 投稿者:大村  投稿日:2007年 7月13日(金)18時22分5秒
  3連休は皆様京都に来られるのでしょうか。台風来てますが。
祇園祭もありますが。明日はレースないようですが。
 

そりゃ

 投稿者:ほりうち  投稿日:2007年 6月 8日(金)22時40分59秒
  全部です。  

 投稿者:現役  投稿日:2007年 6月 5日(火)23時41分36秒
  ヨットの③要素で今足りないのはなんですか??  

 投稿者:ほりうち  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時01分11秒
  推量でなくて伝聞か。  

 投稿者:ほりうち  投稿日:2007年 6月 5日(火)20時59分59秒
  なんで、現役なのに
「らしい」と推量なんだ?
未確定なのでしょうか。

ヨットには、
フネ
仲間
ハーバー
が必要。

よって引退してからも続けるのは難しい。
 

(無題)

 投稿者:現役  投稿日:2007年 6月 5日(火)13時57分32秒
  海の日の三連休は京大主催の七帝戦らしいですよ。
手伝ってもらえないんですかね??

スポーツといえばヨットじゃないんすかね。
今更ですが。
 

(無題)

 投稿者:堀内  投稿日:2007年 6月 3日(日)14時07分0秒
  今週末は?  

では

 投稿者:mt  投稿日:2007年 6月 2日(土)11時51分56秒
  希望の日、場所ありますか?

おれはたいてい大丈夫です。
 

三連休

 投稿者:ほりうち  投稿日:2007年 6月 2日(土)07時11分54秒
  獲れる。  

じゃあ

 投稿者:mt  投稿日:2007年 6月 2日(土)02時14分23秒
  行こうか。
どこがいいだろう。
社会人の人、三連休とれないだろうか?
もしくは海の日の三連休。

八甲田山とか浅間山、近場だと大台ケ原が希望です。
 

個人的には

 投稿者:大村  投稿日:2007年 6月 1日(金)09時21分17秒
  登山行きたいですけどね。  

(無題)

 投稿者:mt  投稿日:2007年 5月29日(火)22時35分23秒
  腰の悪いとこがなかったらまた行きたいんだけどな。
早く治らんかな。

最近めっきりインドア。
スポーツか旅行したい。
 

ウィンドサーフィン

 投稿者:大村  投稿日:2007年 5月28日(月)10時26分47秒
  この掲示板が一番僕にとって敷居が低いので、この場を借りて宣伝。
僕の知り合いが、いらないウィンドセールがあるということなんですが、どなたかウィンドやりませんか?マストは僕の貸します。ただいきなり始めるのもキツイでしょうから、興味ある方は、「RIVRE」で検索してスクール情報みてください。(僕に聞いてくれても良いです。)この掲示板を見ている方は関東圏在住が多いと思うので、あまり役に立つ情報ではありませんが、ウィンド関係で興味、情報がある方はたまに連絡ください。関西在住の方は、興味があれば連絡ください。道具は何とかなります。よろしく。
 

メンテナンス

 投稿者:ほりうち  投稿日:2007年 4月14日(土)23時32分36秒
  保守  

寂しがり屋の末路

 投稿者:大村  投稿日:2007年 1月17日(水)10時31分15秒
  先日、携帯電話を海に逃がしてしまいました。
つきましては、皆さんの番号と名前を載せたメールを送って欲しいです。
 

次は

 投稿者:ほりうち  投稿日:2006年11月 7日(火)21時42分46秒
  日本全国旅できてたのしいね。  

都落ち

 投稿者:Rin  投稿日:2006年11月 1日(水)00時01分23秒
  アイランドではありませんが、
清水支店というところに転勤になりました。
来週から静岡県人です。
若干白井さんに近くなったかもしれません。

魚がうまいらしいです。
誰も来ないと思いますが、静岡を通りかかったら寄り道してみて下さい。
 

きっかけは

 投稿者:ほりうち  投稿日:2006年10月30日(月)00時31分42秒
  映画のCMをみたから。
歴史と自然を兼ね備えている場所。

”島”というならば、
九州アイランドへおいで。
 

イオージマ

 投稿者:Rin  投稿日:2006年10月28日(土)09時57分50秒
  映画の影響ですか?

硫黄島と言えば、ワシントンの硫黄島記念碑に行ったとき、
そこに居た米国人が、
「ワシはあそこで戦ったんだ」と言って写真を見せてくれ、
「日本人でここに来る人は殆ど見かけない」と言って嘆いていた覚えがあります。

硫黄島というより、どこでもいいから島に行きたい。
 

レンタル掲示板
/8