teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ども。

 投稿者:きんたメール  投稿日:2010年12月31日(金)20時37分29秒
  基本、存在を忘れている(コラ)此処ですが、年内に思い出せて良かった~。

ま、今年も残すトコあとわずかですが、また来年もよろしくね、ってココ誰か見てるのか?(汗)

http://profile.ameba.jp/s-fubuki/

 
 

超御無沙汰です!

 投稿者:COZY@SIEGFRIEDメール  投稿日:2010年 7月11日(日)13時41分42秒
  きんたさん、生きてますか?

ジーク、、新ボーカル加入です。もうすぐ発表出来ると思います。。ふっふっふ
 

おたおめ

 投稿者:死傷  投稿日:2010年 6月29日(火)22時53分21秒
  やぁ 生きてますか?  

ども。

 投稿者:きんたメール  投稿日:2009年 6月16日(火)17時17分46秒
  生きてます。

「サクラフブキ」名義で、また余計なこと始めました。(笑)

http://profile.ameba.jp/s-fubuki/

 

どもども☆

 投稿者:きんたメール  投稿日:2009年 1月 4日(日)10時09分52秒
  いい感じに寂れてきてますが(笑)みなさんどのようにお過ごしで?

ま、あけましておめでとう、ってことで今年もよろしゅう。


――俺は明日から仕事の予定です。
まだクビにはなってない。(苦笑)
 

あっいたいた・・・

 投稿者:ANEGO  投稿日:2009年 1月 3日(土)11時13分21秒
  あけましておめでとうっ!!
いまTVで駅伝見てます(^^;
今年も元気に頑張りましょうo(^0^)o
 

あけおめ

 投稿者:死傷  投稿日:2009年 1月 3日(土)02時46分12秒
  随分、さびれてきてるね。
年末年始はずっと家でバイクの修理ばかりしてます。
 

解像度はどうよ?

 投稿者:死傷  投稿日:2008年 3月12日(水)18時37分54秒
  初期型はキャッチーではあるが、冷静に見ると
失敗作であるパターンが多い。2型を待つという選択をしたい。

2型のEeePC は画面が広くなるのね。

初期型の800x480ってウィンドウの下半分がいつもはみ出る。
ウィンドウ縮めて引き摺り出したり、仮想デスクトップで広く
使えるよう画面がスクロールできるようにすればいいんだけど
俺はイライラするね w

仮想デスクトップにするためのツールのインストールで
「次へ」とか「OK」のボタンが画面に入らず押せない。
サイズ変更も出来ないポップアップだったりと笑えない状態に
なる心配を少しする。

買ったら使用感のレポートお願い。
 

Eee PC

 投稿者:きんたメール  投稿日:2008年 3月10日(月)22時47分42秒
  あのね、Cドライヴに関しては「インストールするXPを、不要なモノ削除して軽くした状態で2ギガ近くになる」んだって。
直接搭載フラッシュは4ギガなので、半分使う。(汗)

↑これはネットに、五月蠅いほど書いてあった。(笑)

で、フラッシュに寿命あるから延命措置を図りたい訳なんだけど(笑)、フラッシュって
読まれる分には問題なくて「書き込み」に寿命があるんだって。
だから直接搭載4ギガには「読まれるだけの」アプリは置けるらしい。
データはSDカードの4ギガが付属してるから、それに入れることになる。
システム関連のファイルで、書き込みされるもののうち「Dドライヴに置いても問題ない」ファイルもね。

更に、いま俺USBのフラッシュメモリ、256MBと2GB(なにこの差/笑)の2本持ってるので、
そいつも併用すれば「必要なモノはほとんど持てる」状態なの。一応。

Eee PCはUSBを3ポート持ってるし、俺はミニサイズのUSBハブを持ち歩いてる(笑)ので、
Eee PC付属のUSBマウス繋いでDAPのケーブルも挿して、それでもまだ余るポートは確保出来る。ってか全部繋ぐなよ。(笑)

基本「SDの4GBは挿しっぱなし」で、使えるのかもな~、って思ってる。


――やべ~、書いてたらマジ欲しくなってきた。(笑)


「CF-L2あたり」も覗いてこようか……。(笑)
 

EeePC

 投稿者:死傷  投稿日:2008年 3月10日(月)11時59分52秒
  特に追加のソフトを入れないで、「つるし」のWindowsを使って、
自分のデータ(書き物)はSDカードの中だけで使うことに苦痛を
感じなかければ良いんだけど、、、

C ドライブは、アップデートをしていくだけで無くなっていく
だけの容量しかないから。

中古のレッツノート(CF-L2あたり)と新品バッテリーを追加で
予算5万円以内ってところかな。
 

うむ。

 投稿者:きんたメール  投稿日:2008年 3月 9日(日)23時42分23秒
  リンク先読んだ。熱読した。

ん~。
いいんだけど、俺にはオーバースペックかなぁ。
中古も考えないではないけど、欲しい機種がない……。

バッテリーの保ちが気になってたけど、SA5もそんなに変わらないね。


工人舎って、ソーテック創った奴の会社だろ?そこもなぁ……。
 

おひさ

 投稿者:死傷  投稿日:2008年 3月 7日(金)12時06分48秒
  EeePC ? メールやテキスト打ちとして考えたら
中古ノートにしちゃうかなぁ、、、

プラス2万でこっちの方が魅かれる。
http://www.kohjinsha.com/models/sa/sa5sx04/index.html
 

死傷……。

 投稿者:きんたメール  投稿日:2008年 3月 5日(水)22時55分31秒
  ども。

MARIAとPafumeに(笑)ハマっています。
のっちファンです。(笑)

――死傷、ASUSのEeePCは買いかね?
文章打ちくらいしかしないと思うけど。
バッテリーもたないよなぁ?
 

は~い

 投稿者:ANEGO  投稿日:2008年 1月28日(月)22時33分13秒
  呼びましたぁ?
御無沙汰です。今年もヨロシク(一応)
「MARIA」今度チェックしておきます
最近コレっていうのがなくてBAND系から距離をおいておりました。
その代わりに頭の中に流れるのは「いいじゃん♪いいじゃん♪すげ~じゃん♪」(^^;
真剣にDVD BOX購入を考えております(^^)
 

MARIA。

 投稿者:きんたメール  投稿日:2008年 1月27日(日)19時56分3秒
  こんにちは。(汗)
お久しぶりっす。

――ANEGO、まだ見てるかなぁ……。(苦笑)


最近、日本のバンド「MARIA」にハマっています。(笑)
3週間ほど前までは知らなかったんだけど、まぁ聴いてみて。


「つぼみ」
http://jp.youtube.com/watch?v=HDseKw1-m2o


「ゆらり桜空…」
http://jp.youtube.com/watch?v=61WSs7JCRGU


MARIAは、珍しくも「ツインヴォーカル&ツインベース&ツインギター」のバンドです。

SACCHIN(リーダー)(G)
舞衣子(元ZONEのMAIKO)(Vo、B)
愛華(Vo、B)
あゆか(G)
れいな(Key、Violin)
TATTSU(Dr)

の6人編成。
あ、バンドネームが漢字とひらがなとアルファベットがいますが、これも「ツインになってる」ってネタだそうです。(笑)


――元ZONEの舞衣子、まさかこんなに上手くなるとはなぁ……。(汗)
 

新年

 投稿者:うす@帰宅  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時14分25秒
  あけましておめでとうございます。今しがた例の越年スポット(謎)から帰ってきました。
今年もよろしくお願いします。
 

どもども

 投稿者:死傷  投稿日:2007年10月24日(水)10時49分3秒
  月イチくらいで見てるんですが、懐かしい人復活ですね~。

>そそ、死傷、ご結婚されたそうで@_@ おめでとうございます~^^
ありがとうございます。今は横浜在住です。
 

ども。

 投稿者:きんたメール  投稿日:2007年10月23日(火)23時18分11秒
  うわ~まるでダムが決壊したような書き込み。(爆笑)
つか、今頃はココのログの少なさに唖然としてんじゃないかな。(笑)

あ、まだ旧サイトのログも落とせるのか。忘れてた。(笑)


てな訳で、まだまだ歓迎モード続きます。


刈田綜合病院……。

『新白石大橋の北側は宮城県道254号南蔵王白石線に上がるループ状の立体交差がある。
ここから1.8kmは白石バイパスと東北自動車道が併走しているためである。
この立体交差の西側には2002年(平成14年)3月に公立刈田綜合病院が移転している』

ほほう。


――ってココまで書いて、旧ナマステのログ読みはじめて笑ってました。(30分ほど)
何やってるんだろ俺。(苦笑)
 

ずぅをををww

 投稿者:たった(今は水曜子)  投稿日:2007年10月23日(火)00時48分25秒
  うぁ。
www

即レスありがとうございます(^_^)

復活するもんですね~ww
歓迎(いいふうに解釈しすぎ?w)モードのきんたさん^^
いや~「ども」です^^

常駐ですか・・・ふふwww

いいんですか~^^;
きっと・・・後悔するでし(^^;

ま、後悔は「あと」でするから「後悔」なわけで^^
今はありがたく(自分自身ですら)復活を楽しみますww

ときに・・・ふふッww

きんたさんもW2k(←という表記、今覚えましたww)とは^^;
ログたどればその経緯が分かるのでしょうか^^;
(個人的にすっごい興味あります~ww)

「時の流れぇ~に身ぅをま~かせ~♪」(古くてゴメ^^;ここは流して下さいww)

きんたさんですらWindowsな時代なのですね~^^
そりゃあ~小ガッコでパソコムがないと話題についていけない訳だ>by長男のいいぶんww

うきゃ。すまそ・・・勝手に暴走するクセは相変わらずです^^;

でで、猛禽ちゃんwww
きんたさんもすんごい変わりようで^^;

私のほうも、あさってからパートに出ますww
相変わらず(といっても分からないでしょう^^;)飲食店^^

思いっきり公表しますが、刈田綜合病院という、地元ではまま、そこそこの病院内のwww
喫茶店とも定食屋とも取れるレストラン(微妙すぎて上手く書けないです^^;)
で、お仕事するです^^

結婚してから初お仕事^^
雑草のくせに温室育ちだもんでちょい心配(爆)ww

とまぁ。なんか私、独り言長~www(10年以上ぶりww)

でもいいし。だって私ですもんwww

でで、いまからちょっとbbsのログ辿ってみます^^
なにが出るかな。なにが出るかな^^

時間が時間なので(年齢が年齢なので、と言ったほうが早いのは敢えて禁句で)
ログの内容におっつけるか心配ですが、
ゆっくり楽しませていただきます~^^

ではまた~^^
 

おおお!?

 投稿者:きんたメール  投稿日:2007年10月21日(日)16時14分38秒
  たったさんだ~~~っっっ!!!!


……誰?(←定番過ぎ)


すんごいお久しぶりですね~。
PC復活、おめでとうです。
W2kですか、また俺と同じです。(笑)

>> 「来んな疫病神」って噂もある「たった」でしたww

なんかあったっけ?
つか、常駐して下さい。(笑)


俺のほうは……そうそう、仕事絡みで必要になり、折り畳み自転車買いました。
カラーリングが黒/茶/銀で、連想から「猛禽ちゃん」って呼んでます。
 

レンタル掲示板
/7