teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:はは  投稿日:2012年 3月 2日(金)21時03分53秒
  3月10日 郡山市中央図書館 再開館
3月18日 郡山市民文化センター 再開館
一年間眠っていた公共施設がやっと動き出す。
 
 

(無題)

 投稿者:Mi  投稿日:2012年 2月28日(火)23時08分33秒
編集済
  お母さんがあまりにも楽しそうにFacebookやっててもうこっちには戻ってこなさそうなので、やはりこの掲示板をFacebookに移植しますね。お父さんはお母さんに伝言を託すという形でやるか、あるいはアカウントをつくってください‥笑  

(無題)

 投稿者:kazu  投稿日:2012年 2月27日(月)22時29分28秒
  困らないのでどうぞ。  

(無題)

 投稿者:Mi  投稿日:2012年 2月27日(月)14時55分44秒
  さて、こちらFacebookに移しますか?
お父さんが困るかな?
 

(無題)

 投稿者:Mi  投稿日:2012年 2月18日(土)19時26分16秒
  漢字やローマ字で探したが、見つからなかったぞ

お母さんがんばっておれを探してみてください。

もしお母さんがFacebookうまく使えるようなら、この掲示板もそっちに移動して、念願の「クローズドな環境」を今度こそ実現しましょう
 

(無題)

 投稿者:はは  投稿日:2012年 2月18日(土)19時04分8秒
  あれ、またおなじこと書き込まれてる。なぜだろ(゜ロ゜)
正月に中学の同窓会があって、そこで同級生のグループをFacebookのなかに作ったから参加してと誘われたのよ。首謀者の人に「Facebookで遠くの人も福島の人もつながることができます。」と挨拶されては(ひょっとして私に名指しで言ってるのかな)って思ったしちょうどマシホにタブレットもらったところだったし。
 

(無題)

 投稿者:はは  投稿日:2012年 2月18日(土)18時47分5秒
  Facebookにばあちゃんの写真をのせてみたのでよかったら見てください。(^o^)  

(無題)

 投稿者:はは  投稿日:2012年 2月18日(土)17時07分2秒
  本名ですけど。  

(無題)

 投稿者:Mi  投稿日:2012年 2月18日(土)16時10分0秒
  ええっ、Facebookはじめたの?

みてくださいと言われても、どこだかわからんがな
 

(無題)

 投稿者:はは  投稿日:2012年 2月18日(土)12時00分38秒
  Facebookにばあちゃんの写真をのせてみたのでよかったら見てください。(^o^)  

レンタル掲示板
/65