teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


来週です。

 投稿者:松原浩三  投稿日:2017年11月 3日(金)05時31分42秒
  10日の金曜日渋谷guestで弾き語りやります。
脇谷聡一さんと。
19:00オープン、19:30スタート。
料金は¥2000プラス1ドリンクです。
2番手での出演です。
是非観に来てください。
よろしくお願いします。
 
 

今日からのぉべんばぁ。

 投稿者:松原浩三  投稿日:2017年11月 1日(水)16時24分49秒
  ハロウィンよりやっぱエドウィンやね。
11月です。風邪には気をつけようぜ御同輩!
ライブのお知らせです。
11月10日(金)渋谷guestで弾き語りやります。
詳細はもう少しお待ちください。

12月17日(日)吉祥寺BLACK&BLUE
「ブラック&ブルーspecial live/ニーサンズがやって来る!!」
(出演)THE2・3's
メンバー
山川のりを(Vo.Gt)
中曽根章友(Ba.Vo)
大島賢治(Dr.Vo)

オープニングアクト
MILK&WATER

open18:00/start18:30
¥3500+1drink
*予約受付 BLACK&BLUEmail予約のみ
電話受付無し
BLACK&BLUEのホームページの「ACCESS」からのページのE-mailへ
MILK&WATERと添えて、お名前×人数・電話番号を記入して申し込みください。

どちらもよろしくお願いします!
 

ありがとうございました。

 投稿者:松原浩三  投稿日:2017年10月29日(日)22時19分54秒
  昨日の荻窪クラブドクターへ来てくれた方ガッタガッタほんとにありがとうございました。1発目のMAC13率いるTHE PATROLLERSから始まって、スーパーオールゴー、ポップなギアー達The Befores、全部ひっくるめて最高に楽しい夜になりました。素敵な企画を組んでくれたクラブドクターのみなさんありがとうございました。
こんな夜がこれからもあると思えば明日からのお仕事も頑張れるよな御同輩!
レコーディングばっちりです。年末の発売になるかと思いますが楽しみにしていて下さい。
11月10日(金)渋谷guestで弾き語りやります。
是非観に来てください。よろしくお願いします。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:松原浩三  投稿日:2017年10月27日(金)15時42分52秒
  明日荻窪クラブドクターでMWライブやります。
open18:30 start19:00
¥2000(+1drink)
happyhour(open~live start)+¥1000
→3drinkチケットget!
1発目から盟友MAC13率いるパトローラーズが出動!The Beforesも久しぶり。我々MWは4番手での出演です。是非観に来て下さい。
11月10日(金)渋谷guestで弾き語りやります。
こちらもよろしくお願いします。
 

グリーンハイツです!

 投稿者:松原浩三  投稿日:2017年10月13日(金)18時48分53秒
  2017/10/17 tue.
NUGGETS Vol.22
HALLOWEEN SPECIAL NITE
at clubasia
OPEN & START 18:00
ADV.¥2,500 (D別)
DOOR¥3,000 (D別)

<BAND>
Coyote Milk Store
不良メルヘン
THE TOKYO
グリーンハイツ(清水泰次from怒髪天、松原浩三fromMILK&WARTER)

<GUEST DJ>
T.MAEJI from Buffalo'3

<DJ>
大貫憲章
Katchin’
黒田マナブ
加藤直樹
MAO-KUN
遠藤孝行(clubasia)
板KEN(MADJOINT)
YOU(PARALYZE)
ムラマツヒロキ(TEASER)
K-zoo(Tramps)
AKIRA(BreakOnThrough!!!)
福貴(Back Beats!!)
Ko-Hey(JUKE BOX JIVE)
HIDEYUKI ASANUMA(kenrocks nite)
Miyako

<FOOD>
GOOD FOOD SARAH

more info
www.clubasia.jp
0354582551

よろしくお願いします。
 

急告!

 投稿者:松原浩三  投稿日:2017年10月12日(木)23時30分29秒
  来週の火曜日、17日に渋谷club ASIA nuggetsのハロウィンイベントにグリーンハイツで出ます。
お時間ある方是非観に来てください。
MWは10月28日(土)荻窪club doctorにて。
こちらもよろしくお願いします。
 

ありがとうございます。

 投稿者:松原浩三  投稿日:2017年 9月 4日(月)05時55分25秒
  げんげん元気な月曜日、一日一膳じゃあ足りませんしっかり食べて今日も頑張ろうぜ御同輩!
金曜日の渋谷guestでの弾き語りへ来てくださった方ガッタありがとうございました。おかげで9月のいいスタートを切ることができました。次回のMWライブは10月28日(土)荻窪クラブドクターです。よろしくお願いします。
そして南青山ビリケンギャラリーで催された辻川奈美個展へ足を運んでくださった方々本当にありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:松原浩三  投稿日:2017年 8月29日(火)05時29分59秒
  残暑は小粒でもちょびっと辛い。8月も残り3日、でも太陽は真っ赤っ赤。今日も頑張ろうぜ御同輩!
この前の土曜日の武蔵境STATTOでのライブに来てくださった方ガッタガッタ、遅い時間までありがとうございました。あっつい中思いっ切りやりました。終演後も懐かしい顔がプラ~っと飲みに来たり楽しい1日になりました。好きです、スタット!次のMWライブは10月28日(土)荻窪クラブドクターです。レコーディングも進んでます。楽しみです。
今度の金曜日、渋谷guestで弾き語りやります。19:00オープンで20:20頃の出番です。暦の上ではセプテンバー。バイバイ8月ハロー9月、ちょびっと痛痒い日焼け跡のようなライブをやりたいと思います。(どんなかな?)。よろしくお願いします。
 

猛暑 イズ バック!

 投稿者:松原浩三  投稿日:2017年 8月24日(木)05時32分10秒
  あぢ~ッス。汗が猛~暑~にもとまりませんが今日も頑張ろうぜ御同輩!
今度の土曜日、武蔵境STATTOでライブやります。
open18:00 start18:30 ¥2000で我々MWは6番手の21:25からの出演です。MAC13率いるTHE PATROLLERSも19:00から出ます。是非観に来てください。
9月1日(金)渋谷guestで弾き語りライブに出ます。
「SPECIAL THANKS」
出演 とのうちさぶろう/松原浩三(MILK&WATER)
open19:00/start19:30
¥2000(+1drink)
出番は2番手の20:20からの予定です。
こちらもよろしくお願いします!
 

よろしくお願いします。

 投稿者:松原浩三  投稿日:2017年 8月19日(土)08時43分34秒
  MWのアルバムジャケットやフライヤーでお世話になっている辻川奈美さんの個展が本日より9月3日(日)まで南青山のビリケンギャラリーで催されます。独特な構図と細部にまで発見できる色の楽しみを味わってみてください。
辻川奈美個展 「翔んだ白昼夢」
2017年8月19日(土)~9月3日(日)
ビリケンギャラリー
open12:000~19:00 月曜定休
〒107-0062 東京都港区南青山5-17-6-101
tel 03-3400-2214
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/49