teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/1641 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ルアーでコノシロ。

 投稿者:パープル横浜  投稿日:2016年12月22日(木)16時31分25秒
  通報
  めいちさん、皆さん、こんにちは!

昨日、耳に挟んでいたルアーでコノシロに挑戦してきました。
大磯でのコノシロの来遊位置は元々知っているので、メタルジグで針が細い物を
ジャークスローで、コノシロナブラに投げ込むとルアーにアタックしてくるコノシロを
引っ掛けると言う物!
日によって差がありますが、昨日は29~33Cm6本上げて来ました。
意外にバレル事が多いです。補助針着けていたのでロストは少ないほうでした。
これから始めるってルアーの方にも教えて2人で11本でした。
めいちさんも得意では無いですか?潮が悪い年はコノシロが多いです。
青物から見ても可笑しな年で、2週間で2℃落ちました。シロギスはツ抜けすれば万歳もの!
酢〆で食べますが、意外に脂が乗っていて手がツルツルです。明日は美味しくなっているかな?
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/1641 《前のページ | 次のページ》
/1641