teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして^^

 投稿者:ナナメール  投稿日:2008年 8月22日(金)01時34分24秒
編集済
  初めまして!
メンバー募集のBBSからやってきましたナナと申します^^

実は、私も新宿区でコーラスをやっています。

もしよろしければ、以下のイベント(コーラスワークショップ)を開催いたしますので、
メンバーのみなさまでご参加いかがでしょうか?

コーラスグループ「G・GARDEN(ジー・ガーデン)」HP

http://www.geocities.jp/ggarden1998/news.html

同じコーラスグループで交流を持てたら楽しい音楽の輪が広がるかな、
と思いまして書き込みさせていただきました(不適切な場合は削除くださいね^^)。

ナナ
 
 

アディエマス

 投稿者:みゃ~メール  投稿日:2006年 3月26日(日)19時37分50秒
  このあいだ、ADIEMUSのコンサートに行ってきました。
フィンランド出身の女性9人のコーラスとアフリカチックなパーカッションと弦のオケ、リコーダーや尺八のソロとイギリス人のマエストロ。ワールドワイドな現代音楽でした。
パレにも合いそうな曲がいくつかあったので、アレンジしてやってみよう!

http://www.geocities.jp/la_paletta/

 

秋!

 投稿者:にゃ~  投稿日:2005年 9月 1日(木)15時31分48秒
  九月ですね。秋ですね!
暑いけど…。(-_-;)
でも朝晩はだいぶ涼しくなったよね。ウチの周りの森(遊歩道ですが緑が生い茂りちょっとした森となっています)では、アブラゼミに代わってミンミンゼミやツクツクホウシが鳴くようになりました。夜はリンリン秋の虫たちの歌合戦。
やっぱ秋、少しずつ少しずつ広がっていますよね。

さて、パレッタにはここのところ新しいお顔が増え、今後がとっても楽しみ!曲の幅も広がりそうだしワクワクしてま~す!
o(^o^)o
 

待ってたよ~(*^▽^)/

 投稿者:みゃ~メール  投稿日:2005年 7月 5日(火)22時09分55秒
  おかえりなのだ。
ブルガリヤとイタリアで感じた音楽をパレッタにも!
明日からもまたよろちく♪
 

 投稿者:にゃ~  投稿日:2005年 6月27日(月)10時56分18秒
  お久しぶりです。毎日暑いですね。
昨日パレッタ3人で本番やってる夢見ましたよ。
みゃ~、お待たせしました。そろそろまた本腰入れて活動しましょー!!
 

イベント中毒なんだけど!

 投稿者:みゃ~メール  投稿日:2005年 5月21日(土)21時45分3秒
  Nonoさん、ありがとうございます!
ちいくまが抜けて半年、まだ3人のままですが、今年中に立て直す意気込みです!
その際は、必ずお知らせしますので、どうぞ、パレッタをよろしくおねがいします♪♪
見捨てないでね♪♪
 

こんばんは。

 投稿者:Nono  投稿日:2005年 5月19日(木)00時43分11秒
  今度のイベントはいつですか?
いろいろ刺激を受けたい年頃なんです。
 

初めまして!

 投稿者:みゃ~メール  投稿日:2005年 3月30日(水)11時40分22秒
  ももさん、ありがとうございます!
ぜひぜひ、見学に来て下さいね(^▽^)/
練習は、夜19時頃からが多いです。
曜日など、できる限り調整しますので、ご希望日時などをおしらせ下さいね~♪

桜、今週末を狙って土日休みにしたものの、まだ咲かなそう&雨だぁ!
桜を見ながらの練習、激しく同意o(^-^o)(^o-^)o
 

いらっしゃいませ~。

 投稿者:にゃ~  投稿日:2005年 3月29日(火)16時21分45秒
  ももさん、はじめまして!
書きこみありがとうございます♪
私たちは、20代後半で、練習は今は田端でやっています。
メンバーは杉並区・練馬区に住んでいますよ。
ももさんもアカペラ好きなのでしょうか?若いのかな?

興味をもっていただけたなんて、嬉しいです(*^-^*)
よろしければぜひ練習見に来てくださいね!
一緒に音楽しましょう♪
詳しくはメールでお問い合わせくださーい。

さて、もうすぐ桜の季節!
私は毎日、まだかまだかと窓の外の桜が咲くのを待っています。
なんだか今日は鈍より曇り空。桜もまだのようです。
私は引越して初めての春ですが、ウチの辺りは桜並木がきれいだそうよ。
みんな、お花見しながら練習なんてどう?
 

こんにちは('-'*)♪

 投稿者:もも  投稿日:2005年 3月26日(土)11時14分40秒
  初めまして!
メンバー募集のBBSからやってきました♪
興味があるので、差し支えなければ皆さんの年齢や練習場所etc...
教えてください(*^-゚)v♪
 

レンタル掲示板
/8