teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:怪しいお米モリウムさん  投稿日:2011年 8月 6日(土)21時57分45秒
  川島くんおめでつ!
群馬に帰ってくる日を心から待っています。
 
 

(無題)

 投稿者:モセロット  投稿日:2011年 5月25日(水)23時19分51秒
  ↓そんな機能があるとはw 頑張っテ!そして遊ぼう!

ちなみに6月12日に前橋でまどマギオンリーがあるらしいので誰か
 

(無題)

 投稿者:かわしー  投稿日:2011年 5月 8日(日)18時00分59秒
 
(無題)お絵かき118531
 

わたしの、最高の友達

 投稿者:暁森ほむら  投稿日:2011年 4月26日(火)00時49分4秒
  どーも、県庁のお仕事は結構楽しくやってますほむほむ。
にしてもまどマギの最終回良かったですねー。せっかくなんでGWに群馬帰れる方は聖地・前橋公園にドライブに行こうよ!僕の運転は、ごーさんを2回も乗せて耐久テストを行ったので安全面バッチリですよ。

かわしー君も就活ひと段落したら群馬に帰っておいでっ
 

(無題)

 投稿者:比那名居てんこ  投稿日:2011年 3月11日(金)16時21分1秒
  地震ビビるわぁ  

この国では半分のことをハーフって言うんだろ?だったら半分の長さしかないズボンはハーフパンツでいいじゃないか

 投稿者:かわしー  投稿日:2011年 2月27日(日)04時17分17秒
  県庁で働くの頑張ってbb
ここで今期のアニメ情報です!もちろん今期のナンバーワンは魔法少女まどか☆マギカで決定です。
七咲さんは一番人気だもんね。
 

本当の気持ちと向き合えますか?

 投稿者:モリべぇ  投稿日:2011年 2月26日(土)01時11分3秒
  さんざん迷ったけど、4月から県庁で働くことにしますた。頑張りますお!あとは配属先がドキドキです。未開の地ではないことを祈ります。

ニート期間最後の1カ月なので、どこか旅行にでも行きたいぜ~誰か僕と契約して温泉に連れて行ってよ!

↓アマガミのキャラをざっと見てみたけど、個人的には七咲さん推しです
 

アマガミSS

 投稿者:かわしー  投稿日:2011年 1月10日(月)01時42分2秒
  なんとなく見てなかったけど、いろいろあって見てみたら面白かった!
恋愛色が強いのかと思ったら、6:4でギャグ:恋愛だったから良かった!!
七辻(某くさや実況動画より)さんの性格が大好きだ!!!!!
みんなもぜひぜひ見てねbb終わっちゃってるけど・・・
 

バニーちゃんの年ですね

 投稿者:かわしー  投稿日:2011年 1月 2日(日)21時23分48秒
  あけましておめでとうございます。
今年はバニーちゃんの年なので皆さんぜひ、うどんげバニーちゃんverを描いて投稿してくださいね
自演乙最高だああああ!!Keyの新作リライトのTシャツ着てたぜ。
 

ウサギさんよろしく

 投稿者:rdk  投稿日:2011年 1月 1日(土)07時44分26秒
  例のもの?なんでしょう?明けましておめでとさん。今年の目標は『とらわれない』で。すでに常識どころか良識にもとらわれてない感のある私ですが、まぁいいや。
あとウサギ年ですし(?)優しさをもって生きたいです。去年までは狐偏愛でしたが今年はもふもふ博愛です。でも狐、やっぱ大好きです。
鬼畜メガネって汚名を返上できますように。
 

レンタル掲示板
/64