teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり

 投稿者:新米パパさん  投稿日:2007年12月 9日(日)01時08分10秒
  引越ししました。新しい家はとっても満足しています。みなさん近くにお越しのときはぜひ、立ち寄りください。  
 

桜満開\(^o^)/

 投稿者:新米パパさん  投稿日:2006年 4月 9日(日)20時38分42秒
  今日は桜をいろんなところで、たくさん見ることができました。なんか、桜っていいですよね(#^.^#) 純粋というか、汚れていない、なんだかわからないけれどこの現代社会から遠く離れた自然がいっぱいの田舎というか、桜には純真な気持ちにさせられます。  

注意して

 投稿者:新米パパさん  投稿日:2006年 3月 4日(土)15時48分2秒
  子供たちの写真や動画の公開をやめました。インターネットで写真などが悪用されることがあるので気をつけたほうがいいと、知人に教えられました。  

メールありがとう

 投稿者:新米パパさん  投稿日:2005年12月 4日(日)18時31分49秒
  美穂さん掲示板への業者の書き込みを教えて頂きありがとうございました。全く気づいていなかったので助かりました。  

ありゃ~かわいそうに

 投稿者:健太ママメール  投稿日:2005年10月21日(金)21時03分32秒
   ついこの間は元気一杯で一緒に遊んだのに・・・風邪引いちゃったのね!
近頃のカーくんのおしゃべりには驚かされます。二人とも普段は元気一杯で多栄さんも大変そうだし・・・病気になったらよけいに親まで疲れるよね。一緒にゆっくり休養を取って、元気になったらまた遊んでください。
お大事に!
 

あまりこうしんできていませんが(~_~;)

 投稿者:新米パパさん  投稿日:2005年 6月25日(土)20時42分47秒
  どなたでも自由にカキコしてくださいね  

新車きました(*^_^*)

 投稿者:新米パパさん  投稿日:2004年 7月 1日(木)01時34分42秒
   昨日ディーラーに車をもらいに行きました。車の説明を聞きながら車両チェックをしていると左後のバンパーにこすったような傷が…(=_=) 研磨して再度ワックスをかけるということでしたが、「無料オプションで手を打とう」ということになりました。そして、新車に乗ってオートバックスへ。セキュリティーシステムをつけてもらい、今日の夕方もらいに行きました。
 そうしてやっと多栄や万奈千弥に初お披露目(*^^)v ボディーカラーも多栄は心配していたけれどまあまあ合格らしい。ヒロヤに行ってジジババにも車を見てもらい、万奈千弥多栄とばあちゃんを乗せて町内を一周しました。大きな車だし、これから先、傷ついたりしないか心配です。ずーときれいなままで乗りたいな(*^_^*)
 

新車おめでとう♪

 投稿者:シンジ  投稿日:2004年 6月27日(日)19時12分17秒
  新車はもうじき届くのかな?
新手の盗難が流行り出しているので気をつけてください。∠(-_-) ビッ!
ウチも今、以前探してもらっていた土地が出てきて、開業兼自宅と考えて話を聞きに行きました。土地だけで74.09坪で21116000と高額なため悩み中…。
いいアドバイスあるかしらん?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 

車を買い換えます(#^.^#)

 投稿者:新米パパさん  投稿日:2004年 6月24日(木)23時50分54秒
   愛車の10年目の車検を通したのですが、冬用タイヤや走行距離などの問題で、下取り価格が高ければ新車を購入しようという方向で5月頃からのんびりと行動を起こしていました。そして、6月上旬、あるディーラーに出向いたところ「今月はキャンペーン中なのでなんとか買ってもらいたい」と売り気満々。それで、こちらから値段を提示して「この値段になれば買う方向で検討する。嫁も説得する。」というと、数日後の夜、「今日契約してくれるということであれば、その値段にします。」とやってきました。車はそんなに有名ではないのですが、まあそんなに悪い車ではないようだし、その値段をもってきたので「ほぼ決定」ということでその日は終わりました。後日正式に契約をしました。多栄は「新車のお金で家の頭金になるのに…。(=_=)なぜ買うことになったんだろう(@_@;)」と数日悩んではいましたが、まあ僕の愛車もそこそこで買ってくれる人が見つかったし、値引きもまあまあなので許してもらいましょう(^0_0^)
 あと数日で新車がきます。大事に長く乗っていきたいと思っています。
この冬は新車でスキーに行ける\(^o^)/ 万奈も連れて行けるかな? 
 

楽しそう!

 投稿者:健太ママ  投稿日:2004年 5月29日(土)10時59分49秒
  動物園、楽しかったみたいだね。万奈ちゃんが手を後ろで組んで立ってる姿が目に浮かぶわ。
二人の成長は、側で見ていても楽しいものです。
そろそろ、バーベキューできそうかな?企画してみます。
 

レンタル掲示板
/4