teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おんなじ題名が続いてる・・・

 投稿者:やよいメール  投稿日:2006年11月11日(土)23時55分3秒
  ぺし・・・検索中・・・
ゲーハー
思い出しました。お久しぶりね。

新人教育、結構大変でしょ。
何も知らない人の立場に立って教えなくちゃいけないからね。
まあ、頑張ってください。

あと、掲示板だけは密かにいつも見てるよ。
最近エロエロ系の書き込みが多くて、
時々プチプチ消してます。
 
 

お久しぶりです・・・

 投稿者:すだぺし  投稿日:2006年11月11日(土)05時44分4秒
  yayoiさんがおぼえてるかはわかりませんが、IRCで話したことのあるすだぺしです。
自分もシステム管理者になってしまい、FreeBSDやらLinuxやら、WinやらSolarisやら
なんやら、新人教育をする立場になってしまいました。
久方ぶりにIRCのチャンネルに入ったときにyayoiさんのことを思い出したので、
検索エンジンで検索をしてみたところ、どっかで見たことのあるピンクのページ
を見っけたので書き込んでみました。
いやまあ、それだけですけどね!
しかし更新が止まってるけど、掲示板見るのかしらね・・・
 

お久しぶり~!

 投稿者:あつこ  投稿日:2004年 5月 5日(水)22時05分7秒
  やよいちゃん元気にしてたー?

今日で私のGWは終わりです。また会社かと思うとちょっとウツだけどがんばろぉ。。
デジカメ何買ったの~(^o^
 

おひさしぶりね

 投稿者:やよいメール  投稿日:2004年 4月28日(水)00時32分16秒
  御無沙汰してます・・・って管理人がこんなんでどうするのよ

>あつこ
ということで、リンク直しときましたー
 

とりあえず

 投稿者:あつこ  投稿日:2004年 4月12日(月)01時32分51秒
  引っ越しました~。

まだ直さないといけないとこもあるんだけれど。

http://ammie.visithp.com

 

お引越し準備中

 投稿者:あつこ  投稿日:2004年 4月 4日(日)03時27分41秒
  やよいちゃんBBS書き込みありがとう(亀

My HPのCGIがなぜだか突然全部動かなくなり、
いよいよト○ト○プロがいやになりましたw

そんなわけで新しいサーバーに引越し準備中です。

トップページもCGIにしてたからとりあえずHTMLに変更した。。( ̄ー ̄;
引越し先は今申し込み中なので、引越し完了したらまたカキコにきます~。
 

おひさしぶりね

 投稿者:やよい  投稿日:2004年 4月 1日(木)23時57分27秒
  >あふろ

過去ログにヒットということは、
どこかにリンクがあるってことかしら(謎
最近更新滞りがちだけど、また手を入れます。
月一ぐらいでチェックしてくれてもいいよ(ぉ
 

足跡

 投稿者:AFTERZERO  投稿日:2004年 4月 1日(木)23時00分27秒
  またなんとなくwebサーフィンしたら見つかった・・・
過去ログにヒットです(謎
 

再度Spain

 投稿者:Emc^2  投稿日:2004年 3月 1日(月)00時34分0秒
  GRPのwebsiteの検索ページでSpainをサーチしたらリストがでてきて
ちょっと試聴できました。
http://www.vervemusicgroup.com/search.aspx
確かにGRP All-Star Big Bandのは落ち着いてるかも。

そういや、最初どこで歌詞つきのヤツを聴いたんだったかな、
と思い出せなかったんですが、さっきふと思い出しました。
Sing Like Talkingの佐藤竹善がCORNERSTONES 2っていうアルバムで歌ってたやつでした。
 

インフルエンザ

 投稿者:やよいメール  投稿日:2004年 2月20日(金)23時50分35秒
  >あつこ
かつて、インフルエンザにかかって40度近くの熱が出てた日、国の某省庁に提出しなくちゃいけない書類に関係企業の社長印の捺印が必要で、そこらじゅうの会社を回って、しかも午後にはどうしてもはずせない会議があって、結局仕事を休めなかったという苦い思い出があります。だから、必ずしも休めるというわけじゃないのよね。っていうか、よくそれで死ななかったw
 

レンタル掲示板
/11