teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 誠実 信用 激安ブランド直営Shoppingline-jp 会社(0)
  2. N-JPBRAND.COMブランドコピー専門店(0)
  3. 誠実 信用 激安ブランド直営Brandstorejp 会社(0)
  4. N-JPBRAND.COMブランドコピー専門店(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


明日19時位から

 投稿者:サク  投稿日:2013年 5月16日(木)15時17分7秒
  ヘアカラーモデル募集しているところありませんか?
明日19時位からいけます。

前回はブリーチ+ラベンダー系のカラーで
ダブルカラーしてます。
長さはミディアムボブです。

よろしくお願い申し上げます。
 
 

モデル希望!

 投稿者:ココメール  投稿日:2010年 5月31日(月)00時27分56秒
  成田に越してきました。
27歳女性です

成田駅周辺か日吉台あたりでカラーかパーマモデル希望です!

ご連絡お待ちしてます♪
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 1月29日(金)19時53分52秒
  明日カラーモデルやってる所ありませんか?  

カットモデル

 投稿者:メール  投稿日:2009年12月 2日(水)00時54分24秒
  現在、ミディアムよりちょっと長い状態でデジパーがかかっています。
ショートに切ってイメージを変えたいのですが、成田近辺で切ってくれる方いますか?
 

やりますよパー

 投稿者:ドン  投稿日:2009年 7月27日(月)00時16分13秒
  ウチでカラーモデル募集してます
良かったらカラーさせてください
 

モデル

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 5月 1日(金)13時37分27秒
  カットモデル。カラーモデルやって下さる場所知ってる方教えて下さい(>_<)  

携帯サイトオープン(成田市美容院・美容室ナビ)

 投稿者:運営者  投稿日:2009年 1月25日(日)20時38分18秒
  成田市美容院・美容室ナビの携帯サイトがオープンいたしました。
URLは→ http://narita.jimoto-salon.com/mobile/

携帯サイトでも、PCサイトと同様のクーポンをご利用いただけます。掲載情報量に限りがあるため、各詳細はPCサイトをご覧いただくかお電話にてお尋ねください。

http://narita.jimoto-salon.com/mobile/

 

PCサイトリニューアル(成田市美容院・美容室ナビ)

 投稿者:運営者  投稿日:2009年 1月25日(日)20時32分50秒
  旧名:美容院in成田が、新しく『成田市美容院・美容室ナビ』としてリニューアルオープンいたしました!

新しいサイトでは、より見やすいレイアウトを心掛け、掲載されている成田の美容室をより比較しやすいようになっております。

今後とも成田市美容院・美容室ナビをご愛顧頂ければ幸いです。

http://narita.jimoto-salon.com/

 

ブライダル

 投稿者:ポン太  投稿日:2008年10月24日(金)17時00分5秒
  11月下旬に挙式予定なんですが、エステには、以前から通っていて、シェービングのみだけをやっているお店を探しています。成田界隈でありませんか?  

くせ毛

 投稿者:ナポメール  投稿日:2008年10月 3日(金)03時16分36秒
  私の髪質は・・・
毛量も多いし・・くせ毛だし・・かたいし・・

だいぶ、やっかいな髪なんです。

いつも縮毛矯正かけているんですけど、いい加減飽きてきて・・

軽い感じのパーマもかけたい!!!!!

こんな私のわがままちゃんと聞いてくれる美容室ないですか?
 

レンタル掲示板
/9