teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ようこそおいでくださいました。

 投稿者:hidejj_i  投稿日:2006年 4月21日(金)21時42分56秒
  宮田石工土木さんのサイトには随分前からお邪魔させて頂いて居りましたが、僕なんかが書き込んでも宜しいものかと躊躇っておりました。
でも、書き込んでよかったと思っております。こうやって交流を以って石積みの良さを世間に広めて行ければと思います。
昨年、茨城県に行った時も波切の石屋の先輩が数名居りその方々の技術と言うものを目の当たりにして僕なんかはまだまだ未熟な職人と言うのを思い知らされました。
愛知だから何とか飯を食わせてもらっていたのかな?なんて感じです。
厳しい状況はお互いだとは思いますが頑張ってゆきましょう。
そして、ネットを通じてこういう人間も居るのだと言う事を世間に広めてゆきたいと思います。
書き込みありがとうございました。
今後ともよろしく御願いします。
 
 

初めまして・・・<(_ _)>

 投稿者:discusuメール  投稿日:2006年 4月21日(金)21時21分20秒
  書き込みありがとう御座いました。
波切が故郷と知り、思わずお邪魔してしまいました・・・。
石工は、もう”人間国宝”になっても良いように思うのですが、どうなんでしょう?
すばらしい技術を持った方々が、年々少なくなくなっていく昨今。何とかこの技術を後世に残していかなければならないと思いませんか?
ネットを使い、この仕事をもっとアピ-ルしていきましょう!!

http://www18.ocn.ne.jp/~miyata

 

こちらこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 9日(月)07時48分8秒
  よろしく御願いします。
えっと、現場の状況と、僕の都合で11日からのスタートとなりました。
あと、30数メートルですのでそれほど掛からないとは思いますが、頑張ります。
 

今年もよろしく

 投稿者:和田メール  投稿日:2006年 1月 8日(日)17時57分44秒
  今年もよろしくお願いします。9日から仕事ですか?今年にはいってからは、雪はほとんど降っていないからきっと調子よくいけるとおもいますが、頑張ってください!!  

ありがとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月31日(土)17時29分18秒
  弐壱さんにはとても感謝しております。
来年もよろしく御願いします。
 

今年も後2日

 投稿者:弐壱メール  投稿日:2005年12月30日(金)07時39分33秒
  今年はリンクでお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします。

http://www.sakai11.jp/

 

雪だるま状態です。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月15日(木)06時28分23秒
  今高山に居て毎日雪かきをしながらの作業です。お互い風邪など引かぬ様気をつけましょう。  

寒っいですね~。

 投稿者:弐壱メール  投稿日:2005年12月15日(木)06時12分45秒
  寒い寒いですね~。いかがお過ごしでしょうか?
風邪など召しませんようにご自愛くださいね。

http://www.sakai11.jp/

 

大変ですね。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月14日(水)21時19分0秒
  昨日は休みましたが、今日は頑張りましたよ。
雪は凄いけど何とかなります。
和田さんの方が大変みたいですね。あまりイライラしないようにして下さい。
 

いらいらの連続

 投稿者:和田  投稿日:2005年12月14日(水)21時06分27秒
  雪は多いですか仕事できますか 心配しています。
 ㎡10丁用のケンチブロック積しています。裏コン95センチ 生コンスランプ20位4立方メートル生コン打設1時間 。たのしいよ、交代しよか?、、、、
 

レンタル掲示板
/2