teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告に来てくれました。

 投稿者:  投稿日:2009年11月25日(水)09時41分45秒
  2002年卒業の吉仲君が、地方公務員になったことを報告に来てくれました。
皆さんそれぞれがんばっていますね。ありがたいことです。
 
 

同窓会2

 投稿者:メール  投稿日:2009年 5月 8日(金)01時36分23秒
編集済
  2009年5月4日に、同年卒業生8名と会いました。
仕事について1ヶ月、それぞれ厳しい中ですががんばっています。
 

同窓会

 投稿者:メール  投稿日:2009年 5月 8日(金)01時34分54秒
  2009年4月25日に、2003年の卒業生4名、2005年の卒業生1名と会うことができました。
2003年卒業生、おめでたラッシュです。
 

矢野君

 投稿者:メール  投稿日:2008年12月13日(土)09時31分56秒
  これで返信しますね。
もちろん、覚えていますよ。
連絡、ありがとう。
合格おめでとう、良かったですね。
 

(無題)

 投稿者:三期生矢野  投稿日:2008年12月13日(土)07時01分0秒
  林先生、ご無沙汰しております。
覚えておられますかね、3期生?でお世話になった矢野です。
ご報告なのです。
時間がかかりましたが、先日、無事税理士試験に合格できました。
先生にお世話になっている時から、勉強を始め、7年目でのことです。
正直、ほっとしました。
現在は、大原の講師を退職し、会計事務所に勤務しております。
また機会がございましたら大学のほうに顔を出させていただきたいと思います。
失礼します。
 

大学祭

 投稿者:メール  投稿日:2008年10月31日(金)16時34分16秒
  今年も4年生が、大学祭で出店しています。博物館のほうで、マヨ塩焼きそばをやっています。出店は1日までですが、大学に来ることがあったら寄ってやってください。  

(無題)

 投稿者:Shino  投稿日:2008年 9月29日(月)08時59分7秒
  書いてみます(笑)
今日からM1ゼミ開始です。

ゼミ合宿、流れちゃいましたが教訓として
「年齢相応なゼミ合宿内容にすべき」
ってことでやっぱ温泉でまったりとかかな-。

個人的には城崎温泉に行きたいす。
 

9月中

 投稿者:メール  投稿日:2008年 9月 9日(火)16時43分57秒
  大学には行っていますよ。
13日の土曜日、夕方には、大学院の授業をしています。
 

お元気ですか?

 投稿者:卒業生  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時49分50秒
  こんにちは。先生お久しぶりです。
名前は恥ずかしいので省略させていただきます。
今、エクステンションに通っています。
時々、教授控え室に伺っているのですがいつも空振りです。
先生、夏休みは学校に来られませんか?
 

本の宣伝

 投稿者:メール  投稿日:2007年 6月 3日(日)02時33分14秒
  お久しぶりです。皆さん変わりありませんか。
この6月に、中央経済社から本を出版してもらいました。
本屋さんで見かけたら、是非販売協力をお願いします。
久々の書き込みが宣伝ですみません。

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4502658901.html

 

レンタル掲示板
/10