teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりすぎる

 投稿者:中西  投稿日:2006年 7月20日(木)14時43分5秒
  この掲示板はまだ生きているのでしょうか・・・。結局一読者は誰かいまだ分からんねー。  
 

(無題)

 投稿者:えりお  投稿日:2005年 4月21日(木)00時32分55秒
  卒業式は一回しかしゃべってないような人とも会うと懐かしくなって写真を無駄に撮りたくなるのなんでだろ。
>達人
漫画かえしてない!すいません

>くろこふ
写真みせたいですわ

http://www.jukuin.keio.ac.jp/

 

卒業

 投稿者:クロコフ(国籍ロシア)  投稿日:2005年 3月29日(火)14時40分36秒
  した、昨日。卒業証書貰う代表のひと(学科で一番成績のいいひと)はかっこいいなぁ。大学院ではそれを目指してがんばりたいと思う。

>達人
記憶をひもといてみたんだが、3/21はIPPOも外に出ていませんでしたので私ではないようです。ジョージも3年生くらいのころに「ろくでなしブルースの舞台を訪れる」ツアー以来行ってないしな。七井橋をかけぬけろ!!

>赤
京都探訪の写真是非見たいぞなもし。びっくりどんき懐かしいな。思えばあれが私の初びっくりどんき。
 

黒のそっくりさん

 投稿者:達人  投稿日:2005年 3月22日(火)08時09分32秒
  を昨日、吉祥寺で見ました。背格好・顔かたちがえらく似てた。すごく綺麗にお化粧していてすごくおしゃれな格好していて、だからってわけじゃないけど黒じゃないなと思っ…
もしや本人でしたっ!?ごめん!!
っていうか失礼千万な発言で失礼でした。昨日の件から考えても黒は口紅が映えるんじゃないかと思います。色白だし(最近会ってないからわからんが)。
 

それって

 投稿者:  投稿日:2005年 3月18日(金)17時58分39秒
  2003年の出来事ですよね?うちらが己のことを黒とか赤とか青とか言い始めた頃の話ですよね?日本中にアバレンジャーブームが起こっていたころの話ですよね?ってか阪神が優勝する前の話では?今度見してください。さすが赤です。  

(無題)

 投稿者:あか  投稿日:2005年 3月18日(金)08時22分22秒
  さすが青。CMチェックしときまつね!
黒卒業おめでとう。

昨日得体の知れぬインスタントカメラを現像に出しました。

出来上がり写真の中には青黒赤が京都の寺と道頓堀びっくりドンキにいました。

あぼん
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 3月10日(木)00時38分30秒
  綾瀬はるかがでてるポカリのCM、みなさん半袖だけど背後の木は葉っぱが1枚もついてない。撮影が冬ってバレバレやん。寒そう。ポカリのCM好きだったのになぁ。ポカリのCM昔からいいよねー。昔一色紗英がでてたよね。彼女は昨日はなまるマーケットにでてた。今では2児の母だってよ!17歳ってドラマ(歌がtrfのサバイバルダンスだった)で共演してたシューベルト綾ももう母らしい。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 7日(月)17時06分41秒
  久しぶりに風邪をひきました。38.4度の熱を見るのは実に2年ぶりです。
「美しくなければ生きている意味がない」だと?!宮崎はやおめ。ハウル今年のワースト映画トップ10に名を連ねていたくせに。
 

卒論発表無事終了

 投稿者:くろっ子  投稿日:2005年 3月 7日(月)15時47分35秒
  終わりました。学校に二連泊したりもした。帰ってきた私の頭を見るなり母親はひとこと「汚!」と言いました。たしかに二日洗っていない私の頭はフケがもっさりだった。ソリャモテネエヨ。

とりあえず卒論終わって忙しさが減るので今度こそ毎日風呂に入る習慣をつけようとおもいます。美しくなければ生きている意味がない…!(はうる)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 3日(木)17時13分24秒
  旅行行ってきたよー。26から5泊香港に行って参りました~。姪っ子かわいすぎた。夏も行ってきたけどそれ以来会ってなかったからあまりの成長に驚いた。「あずちゃん」と言えるようになってたしね。あ~~かーわーいーいー(≧∀≦)画像の欲しい方は私の携帯まで御連絡を!  

レンタル掲示板
/8