teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイトリニューアル

 投稿者:管理人『三葉』  投稿日:2009年 1月23日(金)12時27分55秒
  2009年版HPが完成しました。

背景から作ってみたんですが・・・見づらい・・・。
また変更しちゃうかもしれませんがw
 
 

昨日は有難うございました!

 投稿者:知恵  投稿日:2008年11月17日(月)19時54分2秒
  11月16日の進修館でのイベントで、D・Gray-manの神田のコスをしていました、知恵です。
お写真、撮ってくださりありがとうございます!!
とっても綺麗に撮れていて、びっくりしました!
ありがたく、貰っていきますね(笑)

では、短文ですが失礼します。

PS:また今度、どこかで見かけましたら声をかけてくださいね♪
 

先日は有難うございました。

 投稿者:苺林  投稿日:2008年 8月 4日(月)11時43分19秒
  7月28日の晴海にてプリキュア5の夢原のぞみコスをしておりました苺林です。
先日はお写真を撮って下さり有難うございました!
自分のカメラの写真だと化粧崩れしているのバレバレだったんですが三葉さんが撮って下さった写真はどれも綺麗で感動しました!
有難く画像貰って行きます!笑

またイベントなどで見つけましたら是非お声かけて下さい^^
では失礼致します。
 

(無題)

 投稿者:こゆき  投稿日:2008年 7月31日(木)21時27分57秒
  7月の27日に晴海にてお世話になりました♪
こゆきです、相方のショートカットの子は秋良ちゃんといいます♪
ミハさん(笑)のお写真はどれも素敵で、
みんな保存させていただきました★すこぶる感激ですww
撮影していただき、ありがとうございました♪
またお会いしましたら、カメラの事などいろいろ教えてください♪でわw
 

5/3晴海ではお世話になりました

 投稿者:汐乃なぎメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)02時54分12秒
  こんばんは。
5月3日の晴海にて魔法戦士レイアースの緑の女の子をしておりました、汐乃なぎです。

当日はたくさんお写真を撮っていただき本当にありがとうございました。
そして私含めメンバー全員が自由人で時間を取ってしまってすみませんでした(汗)
色々と拘って撮っていただけて本当に嬉しかったです!!
慣れない金髪、女の子キャラで表情も何も作れなかったのがちょっぴり心残りです。

サイトの方を拝見して、自然写真の銀杏並木がとても綺麗で感動しました。
道の奥まで吸い込まれるような不思議な感覚の作品で・・・

当方、普段は男装メインで主に都内にて活動中ですので、
また会場等で会いできましたらよろしくお願いします!

それではこの辺で失礼します。
本当にありがとうございました!!
 

晴海ではありがとうございました

 投稿者:深影メール  投稿日:2008年 5月 5日(月)22時33分46秒
  晴海でユフィをしていました深影です。

お写真撮っていただいてありがとうございました!
初ユフィだったので、お姫様っぽい笑顔がわからず緊張してしまいました…。
なのにとても素敵にお写真撮っていただいて感激です!

またお会いできる日を楽しみにしてます☆

http://www.geocities.jp/piasu332002/main2/main2.html

 

京屋くんようこそ我が写真館へ

 投稿者:Clover【管理人】  投稿日:2006年11月 8日(水)05時00分25秒
  こちらにまで足を伸ばして頂きありがとうございます。
いやーあんなノリで写真撮影できてうれしい限りですよ。

京屋くんたちは貴重すぎます。
お知り合いになれて本当にうれしく思いますよ。
ブログですか、本業の自然写真はほとんどこちらに載せてますのでw
今日傑作が撮れたんですよぉ・・・。
こんな時間なのに笑顔が止まりませんw
ブログにも載せてますので良かったら見て下さいねー。
 

初めまして!

 投稿者:京屋樹月  投稿日:2006年11月 7日(火)20時12分25秒
   此方では初めましてこんばんわ!先日の晴海&少し前のゲムショでお写真を撮って頂いた京屋樹月です。

 先日はお疲れさまでした!ブログ読みましたよ~(笑)心底笑って頂けたようでなによりです。
むしろ個人的には本望ですとも!涼也君の【命】写真楽しみにしてます。
ギャグを綺麗に写していただける日が来るとは思いませんでした(笑)
そして自分達のカメラに余りギャグが収まっていなかった事に、帰りがけ気付きました!
色々な意味で申し訳ありませんでした;うわ~ん!

 次回は透花君含めかまってくれれば嬉しいです!
それではこの辺で失礼させて頂きますvお互いお仕事頑張りましょう(笑)
 

【司賀嘉明】様、ようこそ我が写真館へ

 投稿者:Clover【管理人】  投稿日:2006年10月17日(火)18時45分27秒
  その説はお世話になりました。

お褒めの言葉を頂けて、嬉しい限りです。
まさか、京都の方だとはw
こちらこそよろしくお願いいたします。

まだ、写真が残っておりますので今週末くらいに別ページにてお取りいただけるよう
準備いたします。

リンクは大歓迎です。
ぜひ相互にいたしましょう(笑)
 

追記です(汗)

 投稿者:司賀嘉明メール  投稿日:2006年10月17日(火)16時26分48秒
  サイトにおいてあります写真、頂いても宜しいでしょうか?

用件のみですが失礼致します。
司賀

http://www.geocities.jp/celestial_zion/

 

レンタル掲示板
/2