teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長い間お世話になりました。

 投稿者:あきな  投稿日:2009年 1月23日(金)14時54分54秒
  2月から東京で新しく就職して働きます。

バンディエーラは僕に取って誇りです!

どうもありがとうございますた。
 
 

けしからん!

 投稿者:ちんぽ大佐  投稿日:2009年 1月 5日(月)11時29分7秒
  ↓なんて書き込みをする奴だ!!

みんなで楽しくトガリの誕生日のお話しをしていたのに……。

チチビンタとか中出しとかあぁっ!!
 

とがりくん

 投稿者:にぐろ  投稿日:2008年12月11日(木)11時44分13秒
  お誕生おめでとうございます。
もちろん皆に感謝を込めてプレゼントを振る舞う日だよね。
特にボクは君の愛する人はと引き合わせたんだから、期待してますよ。
 

ありがとうございます!

 投稿者:aiko  投稿日:2008年12月10日(水)22時21分26秒
  皆さんありがとうございます!
プレゼントをあげてないのにプレゼントを貰えるなんて、皆さん天使ですね。いや、むしろ神ですね!
期待してます!
 

誕生日おめこ!

 投稿者:あきな  投稿日:2008年12月 9日(火)18時56分56秒
  とがり君へのプレゼントは「トンガリキッズのCD」を用意しました!もちろん嘘です!!!

本当のことを言うと僕の愛をプレゼントしたいと思います。
気に入ってくれるとギザウレシスです!!!
 

おめでとう!

 投稿者:キャップ  投稿日:2008年12月 9日(火)13時52分3秒
   戸苅ちゃん誕生日おめでとう!プレゼントは買ってあるので後は渡すだけです!何かと言うと、去年一緒に買い物に行った時に戸苅が欲しそうにしてたものです!つまりは僕は物覚えがいい。それを証明したかったんです。だからプレゼントを貰って僕の物覚えの良さに畏怖を抱き、ひれ伏して下さいね!よろしく!!  

あ~

 投稿者:オバマ  投稿日:2008年11月28日(金)20時56分34秒
  マジで言うが…
それでいいんちゃう!?
俺は元々やりたいときにやれればいいし、人集まらないんじゃしゃーないよね。
別に大石のマネジメントが悪いわけない。
逆によく4年もやってくれてるって感謝してるくらい。
だって皆フットサルだけやって生きてるわけじゃねえもんな。

またやりたくなったらやろうよ。

ボクは雪山にいます。
 

(無題)

 投稿者:aiko  投稿日:2008年11月28日(金)13時06分36秒
  行ってない僕が言うのもなんですが、人が集まらなきゃしょうがないわ。とりあえず休止にして、またやりたくなったらやるでいいと思います。情熱をなくした僕たちがまた情熱を取り戻すためには、時間が必要だと、そうゆうことだと思います。だからしばらくは休止に賛成です  

皆で雪山行きましょう。

 投稿者:あきな  投稿日:2008年11月26日(水)09時37分25秒
  あれ?ちなみにジェロさんはオバマさんと別人ですよね~
オバマさんはいつになったらバンディエーラの存続についていい案をくれるのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:ジェロ  投稿日:2008年11月25日(火)15時39分6秒
  みんなで雪山に行こう!  

休止ですと!?

 投稿者:あきな  投稿日:2008年11月21日(金)22時00分28秒
  おいおい、今期の冬用に買ったトレーニングウェアのお披露目が出来ないじゃないですか!

オバマさん、Yes we can ! とか言ってるならどーにかして下さい。マジでお願いします。

来週は僕も行けますよ!
 

(無題)

 投稿者:ヤマチャンマン  投稿日:2008年11月21日(金)20時02分44秒
  ご無沙汰してます。けがも大分完治に近付いたので来週から復活出来ます。いつでも集合かけて下さい!  

11月22日(土)の連絡&重要なお知らせ

 投稿者:キャップ  投稿日:2008年11月21日(金)19時20分5秒
   明日も人数が少なく、僕も含めて行けないので中止とします。

 また僕や他のメンバーも暫く仕事や遊びに忙しいみたいなんで、当分フットサルは無理っぽい状況です。

 実質、休止ですね…。メンバーの皆様にはわたくしのチームマネジメントの能力が無いばかりに、このような状況を招いしまい、本当に申し訳ないです。

 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さい。また出来そうだったら、ここに書き込みをします。ではでは、宜しくお願いします。
 

あれ?

 投稿者:オバマ  投稿日:2008年11月17日(月)23時56分33秒
  フクチ君チームと仲悪いんちゃうの?  

僕は行く気マンマンでした。

 投稿者:あきな  投稿日:2008年11月14日(金)21時39分5秒
  来週の22日は無理なんで今週はと思ったのですが、、、
もうチーム解散を回避するにはフクチ君チームを取り込むしかないですね。

冗談抜きで本当ですよ!
 

11月15日(土)の連絡

 投稿者:キャップ  投稿日:2008年11月14日(金)20時28分31秒
   森くん書き込みありがとうございます。

 尚、明日は人数が余りにも少ない為、中止とします。

 いやぁ、そろそろチーム解散が見えてきましたね!
 

今週は

 投稿者:mori  投稿日:2008年11月12日(水)09時06分25秒
  仕事なので休みます。  

11月8日(土)の連絡

 投稿者:キャップ  投稿日:2008年11月 4日(火)22時25分27秒
   今週は僕も含めて大半が行けません。なので塩釜での練習は中止です。

 しかし、永田くんが上小田井のエリアを取っているので、やりたい人は話はついていますので、連絡を取って行って下さい。

 よろしくお願いします。
 

11月1日(土)の連絡

 投稿者:キャップ  投稿日:2008年10月31日(金)20時22分38秒
   森くん書き込みありがとうございます。了解しました。

 明日は塩釜に12時半集合です。予定は4人かな。よろしくお願いします!!
 

今週は

 投稿者:mori  投稿日:2008年10月28日(火)13時53分43秒
  私用により欠席させていただきます。  

10月25日(土)

 投稿者:キャップ  投稿日:2008年10月24日(金)21時33分49秒
   明日は欠席者過多の為、中止と致します。書き込みや連絡くれた方、ありがとうございました。また来週も宜しくお願い致します。  

今週も

 投稿者:aiko  投稿日:2008年10月24日(金)13時58分31秒
  休みます。すんません!  

10月18日(土)

 投稿者:キャップ  投稿日:2008年10月17日(金)23時40分41秒
   遅くなって、すみません。西村くん、戸苅くん書き込みありがとうございます。了解しました。

 明日はこの分だと3人ですか…。まぁ明日はいつもやってくれてるとこが来るみたいなんで、ゲームは出来ると思います。ってな訳で宜しくお願いします。集合は塩釜に12時半です。
 

(無題)

 投稿者:aiko  投稿日:2008年10月15日(水)13時06分7秒
  今週休みます。  

どーもありがとうです。

 投稿者:あきな  投稿日:2008年10月13日(月)16時27分54秒
  今週と来週は私用の為休みます。  

おめでとう

 投稿者:キャップ  投稿日:2008年10月11日(土)16時32分54秒
   もうプレゼントは渡しましたが、本日は西村くんの誕生日です。おめでとう!  

ちょりんす★

 投稿者:ちょりっす  投稿日:2008年10月10日(金)23時35分25秒
   明日 事務所に棚を入れるので遅くなると
 思いますです(>△<)すんません!
 

明日は

 投稿者:もり  投稿日:2008年10月10日(金)21時01分7秒
  仕事のため少し遅れそうです  

10月11日(土)

 投稿者:キャップ  投稿日:2008年10月10日(金)18時06分4秒
   エチオピア人さん書き込みありがとうございます。欠席の件、了解しました。ハイル!研修!

 明日の集合もいつもよりも30分遅れの12時半でよろしくお願いします!!
 

どうもヒラメイタ!

 投稿者:エチオピアから来ました。  投稿日:2008年10月 8日(水)17時58分52秒
  今週行けません!会社の研修です。うぜー!マジでうぜー!  

レンタル掲示板
/34